プレゼントにも最適! "MONCLER(モンクレール) ベビー" が可愛さを包んでくれる♡ 皆が魅了される理由とは。
2020/09/12
3703 VIEWS

プレゼントにも最適! "MONCLER(モンクレール) ベビー" が可愛さを包んでくれる♡ 皆が魅了される理由とは。

Photo by:www.instagram.com

最高の着心地を提供してくれるMONCLER(モンクレール) ベビーは、赤ちゃんでも忘れられない最高のアイテム♡大人が着ていて着心地が良いものは、もちろんベビーも大満足ですよね?選ばれるMONCLER(モンクレール) ベビーをアイテム別にご紹介いたします!

INDEX

 

高級ベビーアイテムMONCLER(モンクレール)

フランス発のプレミアム・ダウンウェアの老舗ブランドMONCLER(モンクレール)。
高級なダウンジャケットは世界中の人々に長年愛されているアイテムです。高性能ながらもスタイリッシュなデザインが人気で、「一度着たらやめられない着心地の良さ」は唯一無二と言えるでしょう。

Talk women03

実はMONCLER(モンクレール)にはベビーの展開もあります♡
最高級の品質を赤ちゃんだからこそ着せてあげたい!と思うかたが続出!何がいいのか、なぜ選ばれるのかをご紹介いたします。

ダウン

MONCLER(モンクレール)のダウンはホワイトグースの産毛だけで作られており、最高品の証「キャトルフロコン認定」を取得しています。保温力に優れ、非常に軽いダウンジャケットで、中にTシャツ一枚でも十分温かく着れるほどなんです。

Talk women03

赤ちゃんが泣くのは「おなかすいた!」か「おむつがきもちわるい!」か「あつい!さむい!」「ねむい!」とよく言いますね。意外とママ達は「あつい!さむい!」には気が付きにくい👀!

Talk women03

ダウンが体温調節もしてくれるのでベビー達は、まるで高級羽毛布団に寝ているようにスヤスヤ♡なんてことも!

女の子のダウン

男の子のダウン

おくるみ・ブランケット

Talk women03

おくるみ・ブランケット最強説!長く、毎日使うものだからこそ、最高のダウンで包んであげたい♡

おくるみ・ブランケット

トップス

MONCLER(モンクレール)で人気のポロシャツがそのまま、ベビーサイズに♡ベビーらしい可愛いデザインのトップスも数多く揃っているので、どれにするか迷ってしまいそう!柔らかいコットン素材が多く、ロゴが入ったデザインで高級感が漂う着こなしに。

女の子のトップス

男の子のトップス

セットアップ

Talk women01

セットアップも沢山♡着心地の良いセットアップは毎日洗って着せたくなっちゃいそうです!カジュアルでもセットアップなら、ドレスアップできるのでお勧めですよ♪

セットアップ

ワンピース

Talk women03

秋は、軽く着られる半袖ワンピースに、カーディガンのコーディネイトはベビーには心地よい着こなしに♪少し大きめに長さがあっても、見た目にも違和感が無いのでサイズを少し大きめで買っても◎!

ワンピース

帽子

Talk women03

ヴァージンウール100%の柔らかいタイプや、コットン100%の軽いタイプなど、使いやすい帽子も人気のアイテムなんです♡ベビーに帽子は120%の可愛さに!

帽子

まとめ

プチプラのもので着まわすのも良いけれど、たまには良い物だけを厳選して身にまとうのも良いですよね。ベビー服は特に「洗っては着て」の繰り返しであまり長くは着れないかも。。と思いがちですが、上質なものだからこそ何回も着れた!なんてことも👀プレゼントにも喜ばれること間違いなしなので、モンクレールをチョイスしてみませんか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

関連記事一覧