極上の香り、美しいたたずまい。AESOP(イソップ)のオイルバーナー&ルームスプレーが「癒やされすぎる」と話題
2022/04/10
6221 VIEWS

極上の香り、美しいたたずまい。AESOP(イソップ)のオイルバーナー&ルームスプレーが「癒やされすぎる」と話題

Photo by:www.instagram.com

家にいる時間が多くなっている今、香りのパワーってやっぱりすごいな…癒されるな…と感じる人も多いのではないでしょうか?そんな香りアイテムの中で今イソップのオイルバーナー&ルームスプレーが爆売れ中なんです! 今回はそんな今人気のオイルバーナーやルームスプレーをご紹介します。

INDEX

 

今イソップで大ヒットしているアイテム!

おうち時間あなたはどんな楽しみ方をしてますか?どうせ過ごすおうち時間を少しでも充実した空間にしたい…。そんな時のプラスするべきは香りを楽しむこと!
アロマキャンドルが王道ですが…イソップで「極上の香りを楽しめる」と話題になっているアイテムがこちら。

この美しいたたずまい…これが話題のアイテム

イソップの人気アイテム、こちらブラスオイルバーナーを知っていますか?おしゃれで美しいたたずまいも素晴らしいのですが、イソップのオイルと合わせて使うことで、研ぎ澄まされたような極上の香りが空間に広がるんです。想像しただけでうっとりしませんか?

材質は真鍮製。真鍮は熱伝導性に優れ、ゆっくりと優しく香りを拡散してくれます。また酸化による天然の緑青の風合いを楽しめるのも魅力です。(もちろんお好みによっては真鍮の研磨溶液で磨いて輝きを保つことも可能です。)

使い方も簡単

使い方

①イソップ オイルバーナーブレンドを5〜10滴、バーナーのくぼみにたらします。
②オイルバーナーの蓋を取り外し、キャンドルを受け台(凹み部分)に置きます。
③点灯させ、蓋を元に戻します。

Talk women01

オイルは、ベアトリス オイルバーナーブレンドというシトラスのさわやかで心地よい専用オイルを使うのがおすすめ。

Talk women02

工業デザイナーであるHenry Wilsonが手掛けたミニマルかつ彫刻的なルックスが、視覚からも癒しを与えてくれますね。

☟商品詳細はここからcheck

バーナーはこちら

ベアトリス オイルとバーナーのセットはこちら

ルームスプレーにも注目!

もっと手軽に香りを楽しみたいなら、シュッと吹きかけるだけでお部屋が心地よい香りに包まれるルームスプレーがおすすめ。2・3回のスプレーで爽やかな香りが何時間も続きます。香りは全部で3種類。

香りの種類

Olous:フレッシュ、ウッディ、シトラス

Istros:活気に満ちた、フローラル、スモーキー

Cythera:ウッディ、贅沢、スパイシー

ルームスプレーのラインナップ一覧はこちら

リモートワークの人にもおすすめ

筆者も香りマニアですがリモートワーク中はキャンドルを炊いたり、外に出ないけど香水をつけたりして香りに癒されながら仕事している人の1人。そう、このイソップのブラスオイルバーナーやルームスプレーは、リモートワークでストレスや疲れがたまりやすい環境の人にこそ使ってほしいアイテムなんです。

Talk women01

これを炊きながらの仕事ってなんかはかどるような気がしませんか?♡

おうち時間にくつろぎをプラスしたい人はぜひチェック!

おうち時間が長い今、香りというくつろぎをあなたもプラスしてみてはいかがでしょうか?
日本でも発売されてますが人気で店頭では品薄になってることも多いんだとか!BUYMAなら確実にゲットできますし、公式HPでも買えたりするので気になったかはぜひチェックしてみて下さいね。

AESOP(イソップ)のルームフレグランスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/20更新,   初回公開日2020/09/17

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧