韓国で大流行中!お洒落な《ポストカード&ステッカー》でお部屋を可愛く飾ろう♡
2020/09/15
2143 VIEWS

韓国で大流行中!お洒落な《ポストカード&ステッカー》でお部屋を可愛く飾ろう♡

Photo by:www.instagram.com

手軽に楽しめてインスタグラムでも映えることで、韓国のインテリア好き女子の間で最近流行しているポストカードやステッカーを貼ったウォールデコレーション。お部屋を可愛く飾る人気のセットアイテムをご紹介いたします。

INDEX

 

ポストカードのウォールデコが大流行中♡

シンプルで可愛い韓国風インテリア。最近インテリア好きの韓国女子の間では、ポストカードやお洒落なペーパーやステッカーなどを使ったウォールデコレーションが大流行しています。

組み合わせやデコレーションの仕方は自由自在。家にあるポストカードやステッカー、お洒落なデザインのペーパーをただ壁に貼ってデコレーションするだけなので、いつでも簡単に低コストでお部屋の模様替えが楽しめます。

Talk women02

シールやマスキングテープの貼り方も可愛いですね♡

どうやって飾るの?

Talk women02

インスタグラムの写真もすごく可愛いし、お部屋に飾ってみたい!でもどうやって飾ったらいいのかな?組み合わせが難しそう…

Talk women01

ただ貼るだけと言っても、お気に入りのデザインが見つからず組み合わせに悩みそうですよね。そんなときはパッケージになったセットアイテムがおすすめです。

こちらは韓国の「p.palette(ピーパレット)」という雑貨ブランドのポストカード、ステッカーセット。お洒落で可愛いアイテムがセットになっているので、どれを組み合わせても無造作でお洒落な感じにウォールデコレーションが楽しめます。

Talk women03

ポストカードやステッカー以外にも、ヴィンテージ風のお洒落なペーパーやドライフラワーがセットになって、ハンドメイドっぽい感じが可愛いですね。

韓国で人気のポストカードセット

統一感のあるインテリアにするなら、同じテーマのシリーズを集めたポストカードセットがおすすめ。こちらはパリのポストカードが10枚セットになったもので、フランスらしい雰囲気が楽しめます。

Talk women01

韓国で人気、アンリ・マティスのアートポストカードセット。好きなアーティストのアートポスターやポストカードをお部屋に飾ってもお洒落ですね。

まとめ

お部屋に飾って眺めているだけでも楽しいポストカード。韓国っぽいシンプルな感じがお洒落で可愛いですよね。お部屋のアレンジにぜひ取り入れてみてくださいね。

韓国のポストカード・ステッカーセットを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

関連記事一覧