今バッグを買うなら捨てない「本命投資バッグ」を買おう!
2020/09/20
7788 VIEWS

今バッグを買うなら捨てない「本命投資バッグ」を買おう!

Photo by:www.instagram.com

「バッグを買うなら捨てない」!を合言葉にしてみませんか!?流行りも年代も関係なく長く愛せる名品バッグは、投資価値の高いバッグです♡本命投資バッグを手に入れて、末長く愛でてあげて下さい!

エターナルに愛せる投資バッグを求めて♡

まだまだ終息しないコロナ。昔に比べると出掛ける頻度も少なくなり、外食や海外旅行に回っていたお金が、おうち時間の充実や、トレンドに左右されない物へと移り変わり、消費傾向に変化が生じています。

ファッションでは、VIP層を始め、多くの人がエターナルなバッグを求めており人気の模様。HERMES(エルメス)のバーキンを始め、ラグジュアリーなバッグを買う人が多く、このご時世だからこそ、トレンドに左右されず長く愛用できる物が選ばれています。

思いきって買うなら、やはりバッグは投資価値のあるものが欲しい! そこで本日は、各人気ブランドから“定番”としてリリースしているバッグと、”一押しのエターナルに愛せる”バッグをご紹介致します。何シーズンも使えるし、買い替えもOK!早速一緒に、チェックして行きましょう♪

「本命投資バッグ」はこれだ!

HERMES(エルメス)

Talk women01

HERMES(エルメス)と言えば、”バーキン”に”ケリー”にと名作バッグの宝庫ですが、本日おすすめするのは、定番モデル”ケリー”と一押しの”シェーヌダンクル”をご紹介♡

定番モデル

バーキンと互角の人気を誇るこちらのケリー。モナコのグレース・ケリー王妃が愛用していた事でも知られるバッグです!その美しい佇まいから、女性の憧れ的なバッグで、今季のトレンドのクラシカルにもぴったりとハマる逸品♡

エレガントで上品なケリーは、歳を重ねれば重ねるほどよりエレガントで洗練されたムードを与えてくれるバッグ!エレガントなバッグと思いきや、コーデ次第ではカジュアルなコーデとも相性抜群♡とてもオールマイティーなバッグです。女性の一生に添い遂げるバッグとして名高いケリーは、投資バッグとして選びたい逸品です!

HERMES(エルメス)のケリーバッグをもっと見る

一押しモデル

HERMES(エルメス)の数々のバッグの中で、まさに芸術品と名高いこちらの”シェーヌダンクル”が一押しです!シェーヌダンクルの錨モチーフが、レザーで巧みに表現されたトートバッグで、使えば使うほど上品な艶が生まれる、バレニアカーフスキンを使用しています。

HERMES(エルメス)らしい巧みな技が集約された逸品は見逃せない♡実店舗でも中々見られないレアバッグを手に入れて、この先、10、20年と使いこなしていきたいですね!

HERMES(エルメス)のバッグをもっと見る


CHANEL(シャネル)

Talk women01

投資価値の高いバッグをご紹介する上で、忘れてはならないブランド・CHANEL(シャネル)。長く愛され続ける定番モデル”マトラッセ”と、”バージョンアップしたNewクラッシック”をご紹介♡

定番モデル

ココ・シャネルが生み出した、もっともクラシカルなショルダーバッグをルーツとする、マトラッセ!販売以降色褪せることのなく、長きによって愛されているバッグは、名品の名に相応しいバッグです。

しっかりとした重厚感があり、存在感も抜群!揺るぎのないCHANEL(シャネル)のアイデンティティが余す事なく表現されたバッグは、憧れのココ・シャネルにように、洗練された大人へと導いてくれる逸品です♡

CHANEL(シャネル)のマトラッセバッグをもっと見る

一押しモデル

マトラッセと並び、シャネルの「顔」と言われるクラシックライン。バージョンアップしたこちらのスモールバッグは、ロゴをあしらったボールチェーンが輝きを放ち、よりドレッシーな印象です♡

クラシカルな雰囲気が上品で、キュートなアイテムは、世代を超えて大切に扱っていきたいと思わせるタイムレスなバッグです!

CHANEL(シャネル)のバッグをもっと見る


LOEWE(ロエベ)

Talk women01

時代を超越した普遍的なデザイン、卓越したクラフツマンシップ、汎用性の広さの3拍子揃ったアイテムが揃うブランド・LOEWE(ロエベ)!普遍的なデザインが魅力的な定番モデル”パズル”と、大人を魅了する”ウーブンバスケット”がおすすめです!

定番モデル

未来まで通用する革新的なフォルムで、販売以降LOEWE(ロエベ)のアイコンバッグとして、君臨し続けるこちらのパズル。レザーパーツをパズルのように組み合わせたフォルムと、フラットに折りたためるユニークな構造が特徴的なバッグです。

こちらのパズルは、なんと5Wayで使え、バリエーションが豊富なのが嬉しい!シーンによって変幻自在に使い方を変えることができ、優秀なバッグ♡シーンを問わず寄り添ってくれるバッグは、まさに名品と呼べるでしょう。

LOEWE(ロエベ)のパズルバッグをもっと見る

一押しモデル

LOEWE(ロエベ)卓越したクラフツマンシップを感じる事のできる、こちらのウーブンバスケット!ソフトグレインのカーフスキンで巧みに仕上げられており、見るものを魅了するバッグです。創業以来培われてきた職人によるレザーのヘリテージが体現されたバッグ、もまさに珠玉♡

トレンドのボヘミアンファッションとの相性抜群。他と差をつけられるバスケットバッグをお探しなら、LOEWE(ロエベ)に決まり!

LOEWE(ロエベ)のバッグをもっと見る


VALEXTRA(ヴァレクストラ)

Talk women01

不変的な魅力で愛され、しなやかで控えめなエレガンスを放つ、VALEXTRA(ヴァレクストラ)も名品と呼ばれるバッグの宝庫! 定番モデルの”イジィデ ”と、一押しモデル”ショッピング”をピックアップ♡

定番モデル

VALEXTRA(ヴァレクストラ)のアイコンバッグ、イジィデ!洗練されたワードローブに欠かせないアイテムとして人気を放つバッグで、美しいシェイプと、研ぎ澄まされた職人技を体現したバッグです。

全てハンドメイドで制作され、製造を担った職人の卓越したクラフツマンシップを象徴する固有のシリアルナンバーが付与されています。大切にしたいと思えるバッグは、投資価値の高いバッグですね♡

Valextra(ヴァレクストラ)のイジェデをもっと見る

一押しモデル

汎用性の高いトートバッグは、卓越したクラフツマンシップが宿る、逸品を選びたい!デイリーなシルエットに、洗練されたデザインアプローチが目を惹くこちらのトートバッグ。

ラグジュアリーさはありながら、見た目がかっちりしすぎないのでカジュアルにも持て、必需品をエレガントに持ち運ぶのに活躍させてみたいトートバッグです!

Valextra(ヴァレクストラ)のバッグをもっと見る


CELINE(セリーヌ)

Talk women01

エターナルなブランドとして世界中のセレブからも愛され続ける、CELINE(セリーヌ)からは、定番モデルの”トリオンフ”と、発売以降高い人気を誇る”ロゴトート”に注目!

定番モデル

とてもシンプルだけど、決してつまらなくない、それが最大の魅力のこちらのトリオンフ。リラクシングながら、ちょっとノンシャランなムードを演出し、洗練されすぎず、エッジも効きすぎてない、絶妙なバランスが多くの人を魅了します。

凱旋門を取り巻く「トリオンフ鎖」にインスパイアされた上品な印象のロゴは、やっぱりCELINE(セリーヌ)が成せる技。ベーシックなデザインのバッグなので、飽きが来ないところもよいですね!

CELINE(セリーヌ)のトリオンフバッグをもっと見る

一押しモデル

次買うならコレ!と指名が多い、ロゴトート。スクエアフォルムがスタイリッシュで、コーデのポイントになってくれそうなバッグに注目が集まっています。さらっと持てるラグジュアリートートは、コーデを選ばす、優秀なアイテムの一つ。

10年たっても色褪せない、絶対に愛せる「使い勝手」抜群のトートバッグは、あなたの相棒となることでしょう!

CELINE(セリーヌ)のバッグをもっと見る


DELVAUX(デルヴォー)

Talk women01

世界最古のレザーグッズメゾン・DELVAUX(デルヴォー)!端正な美しさが際立つ定番モデル”タンペート”と、日常使いに最適な”パン”をご紹介♡

定番モデル

エルメスも認めた究極のエレガントバッグ・DELVAUX(デルヴォー)からは、絶大な人気を誇るタンペートに注目!DELVAUX(デルヴォー)製品の高いクオリティはそのままに、帆船のトラペーズからヒントを得て作られた、タンペート。

スタッズとクラスプがついたデザインが特徴的で、一見スタッズジュエリーかと思うほどの存在感を放ちます。機能美へのこだわりが随所の垣間見れ、究極のエレガントなバッグとして名を刻みます♡

DELVAUX(デルボー)のタンペートをもっと見る

一押しモデル

丸みを帯びた形が、なんとも可愛いこちらのパン。最高品質のレザーで作られたバッグは、軽量でしなやかでありながら耐久性に優れ、いいとこ取りの逸品。名品&遊び心のあるバッグをお探しならパンが断然おすすめです♡

清水買いに相応しい、一生もののバックとして要チェックです!

DELVAUX(デルボー)のバッグをもっと見る

いかがでしたか?

名品と呼ばれるバッグは、使えば使うほどに、時を超えて支持を受けてきた理由がわかるものばかりです♡今バッグを買うなら"捨てない"を合言葉に、本命投資バッグを探してみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧