ついに見つけた第2弾!マスクをしても取れないリップ♡愛用してるからわかるナーズのパワーマットピグメントのすごさ
2020/09/22
6705 VIEWS

ついに見つけた第2弾!マスクをしても取れないリップ♡愛用してるからわかるナーズのパワーマットピグメントのすごさ

Photo by:unsplash.com

マスクをしない日はない…!いまコロナ禍でマスクは必須アイテム。そんな時に気になるのは持ちのいいリップ!今回は第2弾。またまた落ちないリップ見つけちゃいました。

INDEX

 

マスクをする上でのお悩み…

Talk women01

今ではマスクをしない日のほうが少ない。外に出るにはマストアイテムですよね。
そんな時のメイクのお悩み…。そう、リップが落ちちゃう問題。

Talk women01

そうそう。リップつけてもマスクについてすぐ落ちちゃう…。もう何度付け直してもすぐとれちゃって嫌になるんです。

Talk women01

今回はそんなお悩み解消の落ちにくいリップを見つけちゃいました!

今回ご紹介するアイテムはこちら!

▶パワーマットリップピグメント

Talk women01

今回実際に筆者が購入したカラーはこちらの2色。カラーの発色もステキなんですが、何よりも実感したのが落ちにくさなんです。

パワーマットリップピグメントの魅力

▶その1 滑らかなのにマットな発色

こちらのリップはマットな仕上がりなんですが、するっと唇の上をすべるのに、ピタッと密着する不思議な感覚。しかも重くなく、つけてるのつけてないかわからないぐらい軽い着け心地に驚きました。


▶その2 カラーバリエーションも豊富

カラーは合わせて23色。今っぽいオレンジやブラウンカラーから、ビビッドなピンクなどイエベさんブルべさんどちらの方にも絶対に似合うカラーが見つかります。
普段使いカラーもありつつ、華やかなカラーもあるので、筆者はそれぞれのシーンに使えるカラーを1本ずつ今回は購入しました!


▶その3 見た目がおしゃれ

これは個人的な感想なんですが…パケがおしゃれなのとポーチに入れやすいサイズもこのリップの好きな特徴の1つ。何本も集めたくなる見た目と、見たまま発色が◎

落ちないつけ方のコツ

Talk women01

いったん唇にそのままアプリケーターのまま塗ります。その後がポイントなのですが…いったな軽くティッシュオフをしてください。着けた後唇にティッシュをはさみ、ポンと唇を合わせる程度でOK。

これをした後指で唇を触ってみて、色がつかなくなったら準備OK。あとはいつも通りマスクをしてお出かけしても驚くぐらいつきません。

↓BUYMAでもゲットできちゃいます♡

もしマスクでリップが落ちちゃう…と悩んでる人はぜひ試してみて

いかがでしたでしょうか?発色、カラーバリエーション、見た目も◎な優秀リップ。マスクでリップが落ちて悩んでる…と言う人はぜひこのナーズのパワーマットリップピグメントを試してほしいです!
今回は第2弾ということで、第1弾はナーズよりもお手頃なメイベリンのリップをご紹介してるので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

マスクしても落ちないリップ第1弾はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧