ラグジュアリーなホテルにステイ!そんな時に困らない上品コーデ教えます♪
2020/09/23
2365 VIEWS

ラグジュアリーなホテルにステイ!そんな時に困らない上品コーデ教えます♪

Photo by:www.instagram.com

日常を忘れて、時にはラグジュアリーなホテルでリラックスした時間を過ごしたいとお考えの方も多いかと思います。そんな時に頭を悩ませるのがコーディネート。ラグジュアリーな空間にピッタリな、品のあるコーディネートをシーン別にご紹介します。

ラグジュアリーなホテルには、どんな服装で出かけるべき?

外出もままならないこのご時世。
ちょっと気分転換に、秋の旅行を計画している方も多いかと思います。

Talk women02

今年はゴールデンウィークも夏休みも、こぢんまりしちゃったから、秋の旅行はちょっと贅沢にラグジュアリーなホテルに泊まるつもり♪

Talk women03

そこで問題になるのが、ラグジュアリーなホテルにふさわしいコーディネート。
いつもとは、ちょっと違う贅沢な空間に似合うコーディネートって?

そんな声にお応えして、今回はシーン別にラグジュアリーなホテルでのひと時にふさわしいコーディネートをご紹介します。ぜひ、お出かけの参考にしてみてくださいね!!

チェックインには品のあるコーデで好印象を狙いたい!!

Talk women01

ラグジュアリーなホテルでのチェックインは、ちょっと緊張しちゃうけど、品のあるコーディネートで優雅な雰囲気を印象付けたいですよね!!

品のよいイメージのコーディネートには、お嬢様風の上品なワンピースがおすすめ♡
襟つきのものやフィットアンドフレアのシルエットは間違いありません!
可愛らしい印象の小物をプラスして、堅苦しくなりすぎないリラックスムードのコーディネートに仕上げるのがポイントです。

お勧めのワンピース

ニットワンピは上品で着やすさも◎

このコーデに合わせたい小物アイテムはコレ♡

ホテル内ではシックな大人の女性のコーデで

Talk women03

ホテルでのショートステイを上手に利用することで、オン/オフをうまく使い分ける大人の女性って憧れです♪ そんなオトナ女子のホテル内コーデには、洗練された印象のカラートップスがイメージ!!

ラグジュアリーな雰囲気の都心のホテルでリフレッシュ!! そんなときにピッタリなのが、洗練された印象の大人コーデ。光沢素材の辛口トップスは、パンツと合わせることで都会的なコーディネートに。個性的なアクセサリーをプラスして、あか抜けた印象を目指しましょう!!

おすすめトップス

このコーデに合わせたいアクセサリーはコレ!!

エレガントなレストランでのディナーコーデ

Talk women02

ラグジュアリーなインテリアに囲まれてのディナーには、やっぱりブラックドレスでエレガントに決めるのが正解!! 過度になり過ぎない肌見せで、女らしさを演出しましょう♡

ホテルでのディナーにふさわしいのは、エレガントなのに華のあるブラックドレス。さりげなく肌見せのできるオフショルダーや透け素材で、日中とは違った印象のコーディネートに仕上げるのがポイントです。エレガントなブラックドレス同様、足元にも高めのヒールを忘れずに!!

おすすめのブラックドレス

このコーデに合わせたいシューズはコレ!!

爽やかな朝のホワイトコーデ

Talk women01

朝食の時だって、ラグジュアリーなホテルでの贅沢なひと時を満喫したいから、コーディネートは気を抜けません!! 明るい日差しに映える柔らかい色調のワンピースで、贅沢気分を存分に味わいましょう♪

明るい朝日を浴びての朝食時のコーディネートは、爽やかな印象のホワイト系がおすすめ!! 秋を感じさせるコーディネートには、バッグやシューズにベージュを取り入れて、明るく品格のある印象を心掛けたいですね。

おすすめのホワイトコーデアイテム

このコーディネートに合わせたいベージュ小物はコレ!!

いかがでしたか?

秋の行楽シーズンを目前に、お出かけの予定を計画中という方も多いかと思います。
いつもより、ちょっとオシャレをして楽しみたいラグジュアリーホテルでの休日は、素敵なコーディネートで、楽しい時間を過ごしたいですね♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧