占い
今月の全体の流れ

2022年10月の全体のテーマ:「自由の風が吹く月」

8月後半から9月にかけてやってきた安定した運気は今月前半も継続。

10日頃までは旅行のベストシーズンとなりそうです。

今月は17日頃を境に大きく運気が変化する月。

12日頃にそのきっかけとなる大きな出来事がやってくるでしょう。

後半にかけて風の星座に8つの惑星の影響が集中し、風のエネルギーが急上昇。

風が象徴する「移動・交友・変化・自由」に対するモチベーションが急激に高まり、旅行に出かけたい気分になるかもしれません。

同時に通信・交通・流通の混乱や電子機器の故障といった、風属性のトラブルの気配も濃厚。

台風や突風によるダメージ、ウィルス感染の再拡大の懸念もあり、17日以降は活発ながらもトラブルが起こりやすい運気となりそうです。

17日以降にやってくる台風の被害は、先月までと違い深刻となりやすいので要注意です。

さらに、太陽が天秤座に入り最もパワーが弱まるので、全ラグナ星座に共通して「自信喪失」が起こりやすい時。

17日以降から来月半ば頃までは、アクティブに動きつつも、やや慎重に過ごす時期と心得ましょう。

太陽が弱まる時期は、その象徴である警察や市役所といった公的機関に絡む問題が起こりやすくなります。

特に、交通違反などで痛い出費が起こりやすいので、運転する時は注意しましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月後半からやってきた強い成功運・目標達成運を経て、今月は後半に近づくに従ってクールダウン。

17日前後がその境目となるでしょう。

特に今月は、仕事運においてそれがはっきり現れるかもしれません。

来月半ばまでは仕事において停滞や空回り、予想外の中断などが現れるタイミングとなりそうです。

ただ、結果的にあなたにとって利益となる「逆転」の運気あり。

また、17日から後半にかけては、じっくりと身体やメンタルを休めることが出来そうです。

恋愛運にも大きな改善あり。

8月半ば頃からパートナーや恋人に苛立ちやすく、対立が起こりやすい運気がありましたが、18日をもって解消。

ただ、人によっては少し距離が出来たり、別れがやってくることもありそうです。

次の恋愛運のピークは来月11日以降やってくるので、関係修復は来月。1ヶ月ほど冷却期間を置くのも良いでしょう。

今月の全体の流れ

今月やや心配なのは体調不良。

15日から18日にかけて、急激かつ予想外な健康に関する問題が現れる可能性がある時。

中旬までは先月から続く最強クラスの幸運が継続しているので、まだまだ非常に楽しい時期になりますが、今月後半にかけて身体は休養モードに移行。

徐々にペースダウンを心がけましょう。

26日を過ぎると完全に休養モードとなるので、動く気力が湧かなかったりするかもしれません。

また、人混みやうるさい場所、合わない人との関わりに嫌気がさしたりと、強いひきこもり傾向が現れるでしょう。

この時期を抜けて、再起動がかかる来月17日頃までは健康第一。無理をしないようにしましょう。

特に呼吸器系の問題・アレルギー・不整脈などがある方は注意を。

LUCKY ITEM

今月は「捨てて入れ替える」のに最適な月。

古くなってきたものや、気に入らないと感じるものは18日を境に新調を。

特にアクセサリーやアンダーウェアなどを新調するのに良い時期でしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。