占い
今月の全体の流れ

2022年10月の全体のテーマ:「自由の風が吹く月」

8月後半から9月にかけてやってきた安定した運気は今月前半も継続。

10日頃までは旅行のベストシーズンとなりそうです。

今月は17日頃を境に大きく運気が変化する月。

12日頃にそのきっかけとなる大きな出来事がやってくるでしょう。

後半にかけて風の星座に8つの惑星の影響が集中し、風のエネルギーが急上昇。

風が象徴する「移動・交友・変化・自由」に対するモチベーションが急激に高まり、旅行に出かけたい気分になるかもしれません。

同時に通信・交通・流通の混乱や電子機器の故障といった、風属性のトラブルの気配も濃厚。

台風や突風によるダメージ、ウィルス感染の再拡大の懸念もあり、17日以降は活発ながらもトラブルが起こりやすい運気となりそうです。

17日以降にやってくる台風の被害は、先月までと違い深刻となりやすいので要注意です。

さらに、太陽が天秤座に入り最もパワーが弱まるので、全ラグナ星座に共通して「自信喪失」が起こりやすい時。

17日以降から来月半ば頃までは、アクティブに動きつつも、やや慎重に過ごす時期と心得ましょう。

太陽が弱まる時期は、その象徴である警察や市役所といった公的機関に絡む問題が起こりやすくなります。

特に、交通違反などで痛い出費が起こりやすいので、運転する時は注意しましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月半ばから引き続き、金運に予想外の幸運が訪れる運気の中を通過中の水瓶座ラグナさん。

事故やトラブルから予想外に大きな保険金を受け取るなど、「悩みに絡んだ予想外のお金」を受け取るような出来事がすでにあったかもしれません。

この運気が切り替わるの18日頃に、テーマが「学習と好奇心を満たすこと」に変化。

特にこの運気は、あなたの中の「旅に出たい気持ち」を非常に強力に刺激するので、この時期あなたは旅立つことになるかもしれません。

特に一人旅や人里離れた場所に幸運があるでしょう。

仕事運も同じく18日前後に、突然のトラブル発生や仕事の中断の気配あり。

少し驚くものの、それがかえってあなたの好奇心を刺激してくれるかもしれません。

今月やってくる自分の内側を満たす運気・インプットの運気を経て、11月中ば頃から年末にあなたの仕事運のピークがやってくるので、今月は英気を養っておきましょう。

恋愛運は一時的に距離が出来る運気あり。

15日から18日にかけてすれ違いが起こりやすく、少し寂しい思いをするかもしれません。

この影響は1ヶ月ほど続きますが、大きなダメージにはならないでしょう。

今月の全体の流れ

今月は先月に引き続き、水瓶座ラグナさんの惑星である土星が逆行から復帰するというビッグイベントの月。

特に、友人や同僚との間にあるストレス、人間関係に関するトラウマ・人嫌いの状態が大幅軽減されるでしょう。

ここから来年3月頃までは、あなたにとっての大きな変化が目白押しとなります。

停滞の時期を抜けて「新しい運命へと一歩を踏み出すこと」がテーマ。

来年1月にかけて最終局面に突入し、変化が進行していきます。

今年の5月から6月頃に得たアイデアや理想的な状況を形にするために、ここ半年間取り組んできた頑張りが形になっていく喜ばしい体験があるでしょう。

ターニングポイントとなる23日前後にやってくる出来事に注意を払い、自分の向かう方向性を確認して、新たな始まりへ向けて進んでいきましょう。

LUCKY ITEM

今月は小さくてデザイン性の高いものがラッキーアイテム。

特に細身のベルト、キーケースや名刺入れなどを探すとお気に入りが見つかるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。