思わずスリスリしたくなる!?UGG(アグ)の「もこもこバッグ」は秋冬にヘビロテ確実♡
2020/10/02
2251 VIEWS

思わずスリスリしたくなる!?UGG(アグ)の「もこもこバッグ」は秋冬にヘビロテ確実♡

Photo by:www.instagram.com

秋冬にぴったりなUGG(アグ)のもこもこバッグ♡ 上質なファーやボアを使用し、子供っぽくなりすぎないのも良いところ。使い勝手もよく、お値段もお手頃でとてもオススメのアイテムです!今回はそんなUGGのもこもこバッグを一挙にご紹介!

これぞUGG!なバッグはいかが?

1978年にアメリカの西海岸で立ち上がったブランド、UGG。
日本でもブーツが絶大な人気で、冬に街で見かけない日は無いほど。デザインの可愛さはもちろんのこと、シープスキンの心地よさ・品質が人気の秘訣です。

Talk women01

しかし実はブーツだけではなく、ファッション小物も充実していているんです!特にもこもこのバッグは秋冬ファッションのアクセントとしてヘビロテしたくなる、とても優秀なアイテム♡

思わず頬ずりしたくなるような素材感はアグならでは。こなれ感のあるシンプルな形や、ニュアンスカラーが今っぽい印象です。トレンドのブラウンやベージュの服にすっと馴染み、立体感を与えてくれること間違いなし!

早速見ていきましょう!

Talk women02

↑このバッグ、クロスボディに出来て機能性もばっちりだね!これからの季節のおでかけに持ちたいな♡

2003年からブーツに様々なカラーが登場し、その可愛さも人気を牽引したのでしょう。気分がぱっと華やぐようなUGGカラーはバッグにも生きています。暗くなりがちな冬ファッションを盛り上げてくれそうですね!

カラバリも充実しています

UGGにはもこもこバッグ以外のバッグもあるんです。ナイロントートバッグは普段使いしたいシンプルなルックスで素敵ですね。ふっくらとしたキルティングが女性らしい印象です。カラーが色々あるのも良いところ。

もこもこ以外も優秀バッグが揃ってます

Talk women01

軽いのに収納力抜群!ジムに行く時にウェアやシューズをざくざくと入れて持っていきたいな。

Talk women03

アニマル柄もUGGの手にかかればカジュアルでキュートだね!小さめだからしつこくないし、ちょっとしたお出かけ用に良さそう。

Talk women01

シープスキンをクリア素材でカバーしたユニークなデザインだね。もこもこバッグって濡れるのが心配だけど、このバッグならちょっとした雨の日でも安心して持てる!

収納力抜群で軽い素材のリュックサックも人気があります。ユニセックスで持てるデザインなのも良いですね。軽いのでお買い物用のエコバッグとしても使えます。

いかがでしたか?

ちょっと肌寒い日この頃。もこもこバッグの肌触りが恋しくなりますよね。今年はUGGのもこもこバッグで、季節感たっぷりの秋冬コーデを楽しんでみませんか?

UGG(アグ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧