カラバリ豊富な大人のアイシャドウ♡韓国コスメブランド「Ameli(アメリ)」が気になる!
2020/10/11
4453 VIEWS

カラバリ豊富な大人のアイシャドウ♡韓国コスメブランド「Ameli(アメリ)」が気になる!

Photo by:www.instagram.com

秋のシンプルルックにぴったりのコスメブランド「Ameli(アメリ)」。知る人ぞ知る韓国コスメブランドで、とにかく豊富なカラーバリエーションが魅力なんです♩今回は、巷で噂の単色アイシャドウを徹底解説していきます!

INDEX

 

韓国コスメブランド「Ameli(アメリ)」とは?

元々はアーティストブランドとして長らく存在していたAmeli(アメリ)。昨年に新しいコスメと共にリオープンし、SNSを中心にジワジワと人気を広げている注目ブランドなんです。

Ameliの魅力はなんと言ってもカラーバリエーションの豊富さ!他のコスメブランドと比べても遥かに広く深い色味が展開されており、思わずいくつも集めたくなるようなコスメが多いのです。

Talk women01

シンプルで洗練されたパッケージも大人女性のツボですよね♡長年の技術を駆使して作られたコスメは実用性の高さも抜群です◎

コロンと可愛いアイシャドウ♡

Talk women01

Ameliで1番注目されているアイテムが、こちらの単色アイシャドウ。カラーはベーシック・グリッター・シマーの3つに分かれています♩

STEP BASIC(ステップベーシック)

どんなアイメイクも自由自在にこなすベーシックなカラー展開。1色のみで濃淡をつけてもお洒落に仕上がる絶妙な色合いが特徴です。

淡いトーンで統一されたステップベーシック。滑らかなテクスチャーで色のノリも良く、デイリー使いにぴったりのアイシャドウです。23色の中からお気に入りの組み合わせを見つけて、自分だけのアイメイクを楽しむのも良いですね♩

Talk women01

Ameliで1番最初に買うならコレ!というくらいおすすめのアイテム。アイメイクの他にも、シェーディングやチークなどとして使うことも可能です◎


アイメイクのベースに!秋のおすすめのカラー

COCOA BEIGE/ココアベージュ

少しピンク味のある暖かなベージュ。暗すぎずちょうど良いトーンでシックな目元を作り上げます。他のカラーとも違和感なく馴染む万能カラーです◎

VINTAGE VALENTINE/ヴィンテージバレンタイン

PUMPKIN ORANGE/パンプキンオレンジ

ピンクとレッドの中間色で、ローズのような淡い色味が魅力。秋のトレンドであるボルドー系メイクにぴったりのカラーです。光沢のないマットな仕上がりがピンクの甘さを抑えてくれるため、大人でも使いやすいのが嬉しいポイント。

深みのあるブラウン寄りのオレンジ。肌に馴染みやすいトーンで自然な血色感を与えてくれます。大人っぽくヘルシーな印象に。

商品詳細はこちらをチェック

Talk women01

秋は定番のブラウンに加えて、ボルドーくすみオレンジも人気の季節。部分によってカラーを使い分けても綺麗に仕上がりますよ♡


SWEET DIA(スイートダイヤ)

透け感のあるシマーな仕上がりのアイシャドウ。光沢のある細かなパールが含まれており、角度によって違う輝きを楽しむことができます。

13色からなる鮮やかなカラーが印象的なスイートダイヤ。2重カラー構造で色とパールが上手く重なり合い、深みのある目元を作り上げます。粉っぽさがなく、まぶたにしっかり密着してくれるのも嬉しいポイント◎上品なツヤと輝きを与え、アイメイクの幅を広げてくれますよ

商品詳細はこちらをチェック


秋に重ねたいおすすめシマーカラー

FRESH LIME/フレッシュライム

アイメイクのアクセントとなる爽やかなグリーンカラー。深みのあるカーキアイシャドウとの相性は抜群です。

■CELEBRITY/セレブリティ

落ち着いたピンクとココアブラウンが組み合わさったカラー。暖かくも冷たくも見せることができる絶妙な色合いがポイントです。大人のバーガンディメイクにも◎

Talk women01

ベースの発色がしっかりしているので他のアイシャドウにプラスしたり、シマーだけで使用したりと振り幅の広いアイテムです♩粉質が良いからこそできるパールグラデーションも是非お試しください!

商品詳細はこちらをチェック


SPARKLE SPOT(スパークルスポット)

シマーカラーよりも強く輝き、一瞬で華やかな雰囲気を作り上げてくれるスパークルスポット。シマーと同じく、密着力・キープ力が優れており、まぶたの上で綺麗に発色します。同系色と重ねて使えばより深い陰影を作ることができますよ◎

眩いほどの輝きを放つグリッターアイシャドウ。光を反射し、ゴージャスな目元を演出します。

Talk women01

特別な日のアイメイクはスパークリンググリッターでロマンチックに過ごしたいですね♩

商品詳細はこちらをチェック

豊富なカラーを自由自在に楽しんで♩

Ameli(アメリ)のアイシャドウは色の幅が広いだけでなく、しっかりと肌に馴染むように計算されているのが特徴。今までにチャレンジしたことのない色味もAmeliのアイシャドウなら使いやすいはずです♩是非皆さんも大人のカラーメイクを楽しんでくださいね!

Ameliのコスメはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧