中毒性あり♡Netflixで観られるおすすめ海外ドラマ5選
2020/10/12
27443 VIEWS

中毒性あり♡Netflixで観られるおすすめ海外ドラマ5選

Photo by:www.instagram.com

名作からオリジナル作品まで幅広いジャンルが楽しめることで人気のネットフリックス。今回は、おすすめの海外ドラマをご紹介します♪是非観てみて下さいね!

INDEX

 

1.

ストレンジャー・シングス

Talk women01

Netflixに入って観ないなんて損!まずは、まだ観てない方に必ずオススメしたいのが「ストレンジャーシングス 」。社会現象を起こした大人気ドラマです♪

あらすじ

インディアナ州ホーキンスで、12歳の少年ウィルが失踪することから物語は始まる。必死で息子を探す母と仲間たちの前に、突然現れた謎の少女イレブン・・・徐々に小さな町に隠された恐ろしい秘密が明らかになっていく!80年代の名作SFホラーへのノスタルジックなオマージュが散りばめられた大ヒットシリーズです。

2.

プリーズ・ライク・ミー

Talk women01

簡単に言うと「とにかくオシャレ」。オープニングに登場する、美味しそうな料理やスイーツにも注目したい♡

あらすじ

自分がゲイであること知り、戸惑いながらも恋と友情と家族愛溢れる毎日に大忙しのジョシュ。コメディタッチで観やすい展開の中に、シリアスで繊細な出来事が織り交ぜられていて目が離せません。ドラマの細部まで溢れ出るオシャレな演出にこだわりと愛情感じる作品。

3.

エミリー、パリに行く

Talk women01

リリー・コリンズ主演、今大注目のオシャレドラマ!パリに行きたくなる、憧れが詰まった物語♪ハイブランドを着こなすエミリーのファッションにも釘付け。

あらすじ

シカゴでマーケティングの仕事に励んでいた主人公エミリー。思いがけず憧れのパリで働くことになり、仕事に恋に大忙し!何もかも新鮮な土地で、奮闘しながらも成長していく姿に勇気がもらえる。製作は「セックス・アンド・ザ・シティ」のダーレン・スター。パリの煌びやかな街並みや、華やかな衣装にも注目です♪

4.

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック

Talk women01

女性の強さに惚れ惚れ!個性溢れるキャラクター達に笑って泣いて大忙しのシリーズ♡主人公の成長していく姿に勇気ももらえます。

あらすじ

婚約もし幸せの絶頂にいた主人公。しかし、10年前にドラッグの運び屋だった恋人のために犯した罪が今になって発覚し、突如逮捕させてしまう。待ち受けていたのは、想像を絶する女の世界・・・。弱肉強食の世界で、生き残るためにはやられてばかりではいられない!?

5.

ラチェッド

Talk women01

スリリングな大人向けドラマ。ダークな世界感と、ハイセンスな衣装やセットに釘付けです♡刺激的なシーンも多いため、苦手な方にはあまりおすすめ出来ませんが、ハラハラする展開に目が離せません!

あらすじ

映画「カッコーの巣の上で」に登場したラチェッドを主人公としたNetflixオリジナル作品。1947年、職を求めて最先端の精神科病院にやって来たラチェッド。その病院では、人間の脳に対する新しい実験が始まっていた。ラチェッドの中で長い間眠っていた、心の闇が次第に増幅していき恐ろしい行動に出る・・・。映画を観ていなくても楽しめる内容となっています!

まとめ

オシャレで一気見したくなっちゃう、おすすめ海外ドラマをまとめました♪キュンとしたりハラハラしたり・・・ドラマを観て自分だけの時間を楽しみましょう!これから配信される新作からも目が離せませんよ♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

関連記事一覧