実用的・軽量!小洒落たご近所バッグが見つかる「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のバッグ特集!
2022/05/06
6851 VIEWS

実用的・軽量!小洒落たご近所バッグが見つかる「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のバッグ特集!

Photo by:www.buyma.com

ちょっとそこまで…のバッグ。意外とどうしようって思いません?いくらご近所でもどうせならちょっとおしゃれなアイテムがいい!そんなわがままも「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のバッグが叶えてくれますよ♡

INDEX

 

ちょっとコンビニまで…

ステイホームが長く続いてる人、リモートワークしてる人、様々な理由でまだおうち時間が長い人って多いですよね。そんな時でも外に出るタイミングはあるはず。でもちょっとそこまで…の時にバッグ何にしようって思わず考えませんか?まさか手にそのままお財布はちょっとだらしないし、今はエコバッグがマスト。

そんな時に使えるご近所バッグ、今回「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」で見つけちゃいました!

早速ご紹介!《ご近所バッグにぴったりのバッグ》

Talk women01

今回はノースフェイスで見つけたご近所バッグを一挙公開。

▶お買い物にもにぴったり!収納力抜群のエコバッグ

まずはこちらの手提げタイプのバッグ。カラーバリエーション豊富でロゴがついたシンプルなタイプ。横から見るとちゃんと厚みもあり、ちょっとそこまでのコンビニやスーパーでのお買い物に重宝しそう。しかも日本未入荷のアイテムだから人と差もついちゃうのがおしゃれポイント!

Talk women01

横から見ると厚みもありスーパーでのお買い物にはぴったりのサイズ感!

商品の詳細はこちら


▶さっと持てる身軽なウエストバッグ

Talk women01

こちらはウエストバッグ。さっとかぶれて、玄関につい置いときたくなるお手軽バッグ。もちろん中身もしっかり入るのでコンビニまで行く!とかなら絶対便利なサイズかん。お休みの日のバッグでも全然OKですよね。


▶もう少し大容量バッグがいい方はコチラ!

出典:www.buyma.com

手軽だけど収納は欲しい!って方はこちらのバッグがおすすめ。さらっと持てるのにそれでもってちゃんと収納力もある。そしてデザイン性も高い。おしゃれな手提げバッグを求めてる方にはぴったり。ユニセックスデザインなのでカップルで共有できちゃう。

商品の詳細はこちら

Talk women01

ショルダータイプもありますよ!

出典:www.buyma.com

商品の詳細はこちら

ノースフェイスのバッグはご近所バッグにぴったり

Talk women01

いかがでしたでしょうか?ノースフェイスのバッグ、実はコンパクトでちょっとそこまでのシーンにぴったりなアイテムがわんさかあるんです。ここではすべてご紹介できませんが気になる方は下のリンクをチェックしてみて下さい。他にもご近所お手軽バッグが見つかっちゃいますよ

ノースフェイスのご近所バッグが気になる方はこちらをチェック

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧