フレンチブルドッグ愛好家必見☆「フレブル専門ブランド」のグッズでワンちゃんも大満足!
2020/10/31
4160 VIEWS

フレンチブルドッグ愛好家必見☆「フレブル専門ブランド」のグッズでワンちゃんも大満足!

Photo by:unsplash.com

フレンチブルドッグ専門ブランドがあること、知っていましたか?人気ハーネスの種類や選び方、そしてオススメのフレブル専門ブランドをたっぷりとご紹介致しますので早速ご覧ください!

INDEX

 

フレブル専門ブランドが話題って知ってましたか?

巷ではフレブルこと、フレンチブルドッグ専門のブランドが物凄い人気となっているのです。海外セレブにフレブル愛好家が多いことは既に話題となっており、お洒落で可愛いフレブル専門ブランドが人気な事にも納得ですね♪

知っておこう!フレブルの”豆知識”

フレブルって他の犬種と違って体のつくりが個性的かつ変わりやすく、一般的に販売されている小型犬用の服やハーネスが入りにくい特徴があるのです。

そんな時こそ、フレブル専門ブランドにお任せ!体の前後ごとにサイズ調整が可能になっているハーネスなど、本気でフレブルの事だけを考えてデザインされたハーネスがたくさんあるのです!

ハーネスはどう選ぶ?

皆さんはハーネスはどんな基準で選んでいますか?犬用のハーネスには大きく分けて3種類の異なったタイプがあり「ソフトハーネス」「ベルトハーネス」「リードタイプハーネス」とあります。

装着方法や用途によって変わりますので、是非この機会に愛犬にぴったりなハーネスを選んであげましょう♪

①「ソフトハーネス」

その名の通り、クッション性たっぷりの柔らかい付け心地が特徴的。犬の体に優しく、無理な負荷を掛けない特徴があります。デザイン豊富なシリーズとなっていますので、成長の過程に合わせて楽しめますね♪

②「ベルトハーネス」

もっとも一般的なハーネスと呼ばれることの多いタイプがベルトハーネス。シンプルかつスマートなタイプとなっており、ほとんどのモデルにサイズ調整機能がついています。犬の成長に合わせてサイズが変えられるため、お気に入りのモデルを長く使えるメリットが嬉しい!

③「リードタイプハーネス」

首輪、または首の後ろに繋ぐリードタイプ。特にドッグパーカーを着ている時にお洒落なデザインを邪魔しないのでとってもオススメです。手に届く価格も嬉しい、まさに良いこと尽くしのハーネス!

フレブル専門アイテムはこの2大ブランドで間違いない!!

①FRENCHIE(フレンチ)

世界で最も有名とも言われているフレンチブルドッグ専門ブランドのFRENCHIE(フレンチ)。カリフォルニア生まれのフレンチーは可愛く個性的なデザインが多く、洋服・グッズ共に豊富なラインナップが素敵です♪

FRENCHIE(フレンチ)オススメのソフトハーネス☆

Talk men03

可愛く印象的な柄、そしてこれからの秋冬アイテムとして人気なチェック柄はいかがでしょうか?私たちと一緒に、愛犬も衣替えしましょう!

フレンチのハーネス一覧はこちら

可愛すぎて2枚買いもアリ!?人気なドッグパーカーは狙い目☆

Talk men03

フレンチーのインスタでも話題となったタイダイ柄から季節感たっぷりのチェック柄まで可愛いデザインが目白押し。人気なドッグパーカーはこなれた価格も嬉しいポイントですね♪

フレンチのアイテム一覧はこちら


②Frenchiestore(フレンチーストア)

フレンチと並び、フレブル専門ブランドとして超人気なFrenchiestore(フレンチーストア)。獣医が承認した健康ハーネスを手掛けていたりと、本気でフレブルを想う気持ちが伝わってきます♪フレンチーには無い柄やデザインも多いので、併せてチェックすることがオススメです。

ソフトハーネスは体に優しいヘルスデザイン☆

Talk men03

私たち人間同様、愛犬にも健康的なものを。フレンチーストアのアイテムを選ぶならば、まず獣医さんも認めたソフトハーネスがオススメです!

フレンチーストアのハーネス一覧はこちら

可愛いの一言。一目惚れデザインのドッグパーカーはいかが?

Talk men03

可愛さ、豊富なサイズ展開、高品質な素材とフレブル愛好家の欲しいが全て詰まったドッグパーカー。愛してやまないフレブルに、最高のアイテムをプレゼントしてみませんか?

フレンチーストアのアイテム一覧はこちら

〜まとめ〜

今回ご紹介したフレブル専門ブランドのFRENCHIE(フレンチー)・Frenchiestore(フレンチーストア)の2大巨塔を抑えておけば間違いありません。この2つのブランドでフレブルアイテムの全てが揃い、きっと貴方も愛犬も満足できるでしょう。

フレブル専用のアイテムを探していた方、是非今回のアイテムをチェックしてみてください♪

BUYMAのペット用品をまとめて見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/05更新,   初回公開日2020/10/31

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧