【3万円台以下】プレゼントでもらいたい♡『Hermes(エルメス)』の小物
2020/10/27
9438 VIEWS

【3万円台以下】プレゼントでもらいたい♡『Hermes(エルメス)』の小物

Photo by:www.instagram.com

憧れのブランド『エルメス』。ハイブランドを象徴するブランドだけに、なかなか敷居が高い印象ですが、3万円台で買えちゃうアイテムが数多く揃っています。そこで今回は、プレゼントでもらったら間違いなくうれしくなる3万円台以下のアイテムをご紹介します。

アクセサリー

シックなデザインで、いつものコーディネートを格上げしてくれるのが『エルメス』のアクセサリー。さりげなく『エルメス』のアイコンが楽しめるうえ、身に着けるだけでラグジュアリーな気分にさせてくれます♪

Talk women01

憧れの『エルメス』のアクセサリー!! 狙い目は、気軽につけられるブレスレットやネックレス。ラグジュアリーなアイテムなのに、3万円台で見つけられちゃうのは嬉しいですよね♡

Talk women03

『エルメス』のアクセサリーは、シックなデザインのものが多いのでオフィスコーデとも好相性!! 様々なコーデに合わせられるので、ひとつ持っていると便利ですよ!!

HERMESのアクセサリーをもっと見る

スカーフ

先シーズンより、オシャレ女子の間で人気急上昇アイテムとして注目を集めているのがスカーフ。マフラー代わりに首元にあしらってみたり、バッグに巻き付けてイメチェンを楽しんだりと、アイディア次第で様々なシーンで活躍してくれます。

Talk women02

エルメスのシルクスカーフは、発色の良さとしなやかな手触りが魅力的!! マフラーにはまだ早すぎる秋口には、シルクのスカーフで洗練コーデを楽しみたいですね!

Talk women01

スカーフ初心者さんにオススメなのは、ボウタイのような細いシルエットの「ツイリー」がおすすめです♪ リボン感覚で使えるので、ヘアアクセサリーやベルト代わりにコーディネートに取り入れてみて!!

HERMESのスカーフをもっと見る

チャーム / キーホルダー

持ち慣れたバッグを、スタイリッシュにアップデートしてくれるのが『エルメス』のチャーム。カラフルでキュートなデザインなのに、チープな印象にならないのは『エルメス』ならではですね!!

Talk women03

『エルメス』のプチアイテムはプレゼントにも最適!! 自分へのプレゼントにはもちろん、人へのプレゼントにも喜ばれますよ♪

Talk women01

『エルメス』を象徴するモチーフを模った、シルバーキーホルダーも見逃せません!! 年齢、性別を選ばないデザインなので、彼とお揃いで持ち歩けちゃう!!

HERMESのチャーム / キーホルダーをもっと見る

レザー小物

『エルメス』といえば、バッグをはじめとするレザーアイテムは外せません!! しっかりとしたカーフスキンを使ったアイテムは、美しい発色と耐久性に優れたものばかりです。長く使えるレザーアイテムは、少しずつお気に入りを買い足していきたいですね♪

Talk women03

普段はほとんどキャッシュレス決済という方を中心に、人気が高まりつつある『エルメス』のコインケース。シックなカラーからポップな色まで、カラー展開も豊富です!!

Talk women01

コインケース以外にも、上品な印象のアトマイザーやイヤホンのコードホルダーなど、毎日のお出かけに必要なレザーアイテムが数多く揃っています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

ポーチ

コスメや旅行の際の細々とした持ち物を、スッキリとまとめてくれるポーチ。ちょっと大き目のポーチなら、カジュアルな雰囲気のクラッチバッグとしても使いまわせる『エルメス』の穴場アイテムです。

Talk women03

撥水性の高い素材を使用したポーチは、水周りでも安心して使えちゃう♡ 中まで水が入り込みにくいので、洗面台周りに置いておいても気になりませんね!!

Talk women02

毎日使う小物アイテムは、ちょっと贅沢気分が味わえる『エルメス』なら自然とモチベーションが上がりそう!!

HERMESのアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

ちょっと頑張れば手の届く、憧れの『エルメス』のアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたでしょうか?贈っても贈られても嬉しい『エルメス』のアイテム。さっそくおねだりしちゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧