New Balance(ニューバランス) で足元秋気分、淡いカラーやアニマル柄スニーカー
2020/11/03
5125 VIEWS

New Balance(ニューバランス) で足元秋気分、淡いカラーやアニマル柄スニーカー

Photo by:www.instagram.com

ニューバランスのスニーカーが秋っぽくてお洒落です。スニーカーの出番って結構多いので沢山欲しいですよね。コーデのポイントになるようなスニーカーからコーデを邪魔しないけどちょっと目を弾くようなカラーのスニーカー。あなたはどんなスニーカーが好みですか?

INDEX

 

1906年アメリカのボストンに誕生したニューバランス。当初は扁平足等の足に不自由を抱える人に向けたアーチサポートインソールや矯正靴を販売していました。社名にはその製品を履いた人に「新しいバランス」をもたらすという意味が込められているそうです。矯正靴時代のノウハウを活かした靴は、その履き心地の良さからランニングシューズ界のトップブランドとして世界に名を轟かせています。

ニューバランスのアニマル柄が欲しい!

Talk women02

ニューバランスのスニーカーが可愛いの知ってる?アニマル柄が結構あるのよ。普通のスニーカーじゃ物足りない時とかいいかなと思って。

Talk women01

知らなかった。派手すぎないかしら?アニマル柄は大好きだからちょっと気になるわ。いつも同じようなカラーの選んじゃうからちょっと違うのもいいわよね。

秋色のスニーカーでちょっとお洒落に

Talk women03

ニューバランスのビッグロゴのスニーカー買っちゃった。1970年代のレトロデザインをモダンデザインに再構築したんですって。カラー迷ったんだけどパープルにしたの。

Talk women01

ベージュや淡いピンクのスニーカーもいいかも。主張しすぎない感じが好き。コーデの邪魔しないし買いたいな。

Talk women02

ゴールドやシルバーのニューバランスって見た事ないわね。ミニスカートと合わせると可愛い!!ゴールドやシルバーといってもあまりギラギラしていないと事が合わせやすそう。

Talk women01

これ知ってる?レトロデザインのニューバランス。今あるモデルよりちょっと細めな感じなの。70年代のスリムなフォルム×80年代の機能的なデザインなんですって。ロゴをゴールドにしているところも人気の秘密。

ニューバランスで足元秋気分!のまとめ

ニューバランスのスニーカー色々ご覧いただけましたか?スポーツ色が強いイメージのニューバランスですが、アニマル柄も出ているのは意外でしたね。アニマル柄取り入れてみたいけれどなかなか勇気が出ないという方、まずはアニマル柄スニーカーから取り入れてみるの良いのでは?淡いカラーのスニーカーもこの秋お洒落なコーデに加えてみましょう。

ニューバランスのスニーカーはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧