"10万円以下"で見つかる⁉大人エレガントな「Max Mara(マックスマーラ)」のダウンを今すぐチェック!
2020/11/23
3472 VIEWS

"10万円以下"で見つかる⁉大人エレガントな「Max Mara(マックスマーラ)」のダウンを今すぐチェック!

Photo by:www.instagram.com

マックスマーラのコートと言うとテディベアコートが浮かびますね。でも、マックスマーラのコートはそれだけじゃなくダウンもとても素敵なんです。特に注目すべきはダウンに特化したTHE CUBEシリーズ。一緒にチェックしていきましょう♪

INDEX

 

エレガントの極み!!

マックスマーラのダウンコートは最高級のシベリアグースダウンを使用しており、着心地も最高峰。軽くて温かいのはもちろん、そのエレガントなデザインは眺めるだけでも贅沢な気分にさせてくれます。

注目は【THE CUBE】ライン

ダウンジャケットにフォーカスした『ザ・キューブ』は、ダウンジャケットにフォーカスしたコレクションです。マックスマーラのエレガンスはそのままに、テクニカルで機能的に仕上げたダウンが特徴です。

ロングダウン以外のデザインも要チェック!

ジャケット丈のダウンも着こなしやすく、1枚持っていると便利です。丈が短くても十分暖かいですし、マックスマーラのダウンならとても上品です。もちろんカジュアルな着こなしにも活躍してくれます。

Max Mara(マックスマーラ)のショートダウンはこちらをチェック

重ね着に便利なダウンベストもおすすめ!

車でのお出かけや室内着などとしても調度いいダウンベスト。マックスマーラならカジュアルな印象のダウンベストでもゴージャスな雰囲気に。重ね着などもしやすく、着回し力にも優れているので、1枚持っているとお洒落の幅もぐんと広がりますよ♪

マックスマーラのダウンって手に取りやすくて素敵!!

いかがでしたか?ハイクオリティな品質と上品なデザインのダウンが、10万円以下の価格帯で手に入るマックスマーラのダウン。これから先長年愛用することを考えると、買って損はないアイテムですよね♡ぜひ購入を検討してみてくださいね。

【10万円以下】マックスマーラのダウンを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧