【3万円で買える】デイリーに使えるトートバッグ見っけ!MARNI(マルニ)の「ショッピングバッグ」が日常で使える
2021/01/12
12382 VIEWS

【3万円で買える】デイリーに使えるトートバッグ見っけ!MARNI(マルニ)の「ショッピングバッグ」が日常で使える

Photo by:www.instagram.com

マルニのを初めて買う人にとって挑戦しやすいバッグ。そんなマルニの人気バッグからPVCやレザーの軽量バッグが登場。しかもバイカラーでデザイン性も高い。今回はそんなマルニのトートバッグをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

MARNIのショッピングバッグがアツい

MARNIと言えばあのカラフルバッグを想像する人が多いと思いますが…今回ご紹介するのはこちらのPVCバッグ!ショッピングバッグという名前で登場しています!

Talk women01

これ一見かわいいカラーのバッグだな…という印象しか持たないと思いますが人気の秘密があるんです♡ 今回はそんなマルニのPVCバッグをご紹介しちゃいます。

デザイン性と実はバイカラーなのがかわいい

横から見ればわかるんですが…なんとバイカラーになってます。

出典:www.buyma.com

反対側のカラーはロゴが書いてあるカラーよりも落ち着いた色で、全然違うカラーになっています。

出典:www.buyma.com

サイズ感もちょうどよく軽量

Talk women01

サイズ感は縦 37センチで 横 42センチ、そしてマチも8センチあるので、そこそこ日常で使うアイテムはすっぽりと入ります。大きさもちょうどよく、しかも役約400グラムと軽量なのも嬉しいポイント。
このサイズ感と軽さがデイリーに使える!と人気なんです。

ユニセックスで持てるデザイン

レザー素材などPVC以外にも種類がふえているんです!

マルニのショッピングトートバッグをもっと見る

デイリーに使えるおしゃれバッグをお探しの方

いかがでしたでしょうか?新たなブームになりそうなマルニのPVCバッグ。自分バッグでもいいですが、プレゼントなんかにも喜ばれそう。気になった方はぜひ下のアイテムをチェックしてみて下さいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧