《予算別》クリスマスプレゼントに“おねだり”したいハイブランドのアクセサリー
2021/12/07
28746 VIEWS

《予算別》クリスマスプレゼントに“おねだり”したいハイブランドのアクセサリー

Photo by:unsplash.com

クリスマスプレゼントといえば、やっぱりアクセサリーが欲しい!!そんな女心を満たしてくれるのが、ハイブランドのアクセサリー。今年のクリスマスにおねだりしたい、オシャレなハイブランドのアクセサリーをご紹介します。

クリスマスには、やっぱりアクセサリーが欲しい!!

クリスマス気分が日に日に盛り上がる12月。
今年のクリスマスプレゼントには、何をもらえるのかな? なんて、考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントといえば、やっぱりアクセサリー!!
バッグやシューズと違い、いつまでも朽ちることなく肌身離さず身に着けられるアクセサリーは、クリスマスプレゼントに最適です。

Talk women03

そんなアイテムだからこそ、気に入ったものが欲しい!! というのが本音ではないでしょうか?

そこで今回は、今年のクリスマスプレゼントに贈ってもらいたいハイブランドのアクセサリーをご紹介します。
お気に入りを見つけて、さっそくおねだりしてみませんか?

ネックレス

おねだりジュエリーとして、人気の高いアイテムといえばネックレス。比較的、どんなコーディネートにも合わせやすいので、いつでも肌身離さず身に着けられるアイテムです。今シーズンに狙うなら、ロゴやアイコンをあしらったアイテムがおすすめです!!

Talk women01

今シーズンのイチオシは、HERMES(エルメス)のpopHネックレス。繊細ながら存在感のあるモチーフが輝き、冬のニットスタイルと相性抜群。シンプルなコーディネートに合わせるだけで、コーデがラグジュアリーな雰囲気に格上げ!!


Talk women02

プレゼントの場合、相手に無理のない金額でおねだりしたいですよね?
ということで、ここからはハイブランドのアイテムでも比較的、お値打ち感のあるオススメのネックレスを予算別にご紹介します!!

3万円以下

5万円以下

10万円以下

ネックレスをもっと見る

ピアス

オシャレな印象が叶うピアスは、プレゼントにおねだりしたくなるようなデザインが盛りだくさん!! 日常的にマスクを着用することで、以前より耳元に視線が集まることも多くなった今、ますますピアス人気が高まっています。

Talk women03

『CHANEL(シャネル)』のアイコニックなピアスは、誰しもが1度は欲しいと願うアイテムではないでしょうか? 中でも洗練されたデザインのパール付きピアスは、レディ度を高めてくれるエレガントなアイテム。

Talk women01

ふたつで1セットとなるピアスは、ほかのアイテムに比べてちょっとお値段が高めなぶん、オシャレ感もひと際!! ハイブランドならではのラグジュアリーなピアスは、華やいだクリスマスにふさわしいプレゼントですよね!


3万円以下

5万円以下

10万円以下

ピアス・イヤリングをもっと見る

リング

デザイン性の高いアイテムからシンプルなものまで、デザインのバリエーションが多いのがリング。“永遠の継続”を意味するリングだからこそ、プレゼントにおねだりするなら、いつまでも身に着けられる飽きのこないデザイン選びがポイント!!

Talk women02

ファッショニスタが愛用する『Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ) 』。特に人気を誇るのが、個性的なフォルムのリング。コンテンポラリーな雰囲気なのに、飽きのこないベストセラーです。


3万円以下

5万円以下

10万円以下

指輪・リングをもっと見る

ブローチ

この冬に欲しいアクセサリーとして、オシャレ女子が狙っているのがハイブランドのブローチ。コートやニットの胸元にはもちろん、マフラーや帽子に着けるだけで、いつものコーディネートが見違えるほどオシャレに変身します♪

Talk women01

注目度ナンバーワンのブローチといえば『Loewe(ロエベ)』のメタルブローチ!! シャープなメタルが描き出す『ロエベ』のロゴマークのブローチは、プラスするだけで洗練度がアップする心強いアイテム。抑えめの価格も嬉しいですよね♪


Talk women03

着慣れたコーディネートを、新鮮で華やかに見せたい日に活躍してくれるのは、パールやライトストーンの散りばめられたデザインのブローチがピッタリ!! いくつになっても上品な輝きが楽しめます。

ブローチをもっと見る

いかがでしたか?

アクセサリーのプレゼントは、クリスマス気分を盛り上げてくれるもの。今からさっそくお気に入りのアクセサリーをおねだりしちゃいましょう♪

アクセサリーを人気順にもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2020/12/06

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧