見た目と香りに癒される除菌グッズ♡「tamburins(タンバリンズ)」の新作サニタイザーがお洒落すぎ!
2021/01/27
5315 VIEWS

見た目と香りに癒される除菌グッズ♡「tamburins(タンバリンズ)」の新作サニタイザーがお洒落すぎ!

Photo by:www.instagram.com

まだまだ続くマスク生活。毎日使っているアルコール除菌、もっとテンションが上がるようなものないかな〜…と思っている方にぴったりのアイテムを見つけました!今回は、話題の韓国ブランド「tamburins(タンバリンズ)」から新作サニタイザーをご紹介していきます♩

INDEX

 

毎日の除菌をハッピーに!

コロナ禍でどこに行くにも欠かせない存在となったのが、アルコール除菌。小さめサイズを常に持ち歩いている方も多いのではないでしょうか?
でもせっかく毎日使うなら、見た目もお洒落で気分の上がるような除菌グッズを使いたいですよね!

そこで今回皆さんにご紹介するのが、あのお洒落ブランド「tamburins(タンバリンズ)」から新しく発売されたサニタイザーです。

映えブランドNo.1「tamburins(タンバリンズ)」

韓国発のお洒落すぎるコスメブランド「tamburins(タンバリンズ)」。
取り扱いジャンルがとても少ないことでも有名なブランドですが、中でも人気なのがハンドクリーム。パッと見ただけでお洒落さが伝わるパッケージと、何とも言えないリッチな香りに誰もが虜になってしまうんです♡

Talk women01

思わず友達に自慢したくなるような見た目ですよね!チェーン付きのタイプはアクセサリー感覚で持ち歩くことだってできちゃいます。

これがサニタイザー!?タンバリンズから除菌剤が登場!

TAMBURINS SANITIZER

まるで香水のようにも見えるこちらのアイテム。実は手の除菌に使用するジェルタイプの除菌剤なんです!エタノールが64%、そしてツボクサエキスが配合されているため、除菌をしながら手の潤いを保つことができます。

Talk women01

ツボクサエキスはシカクリームなどでも使用されている美肌効果の高い成分です。炎症抑制効果肌の修復力を高める効果があります◎

気になる香りは?

シグニチャー000と名付けられたオリジナルの香りは、すっきりと爽やかなベルガモットウッディ系のサンダルウッドが採用されています。手に塗った瞬間、ふわっと香る空気が気分を落ち着かせてくれますよ♩

Talk women01

ちなみに同じシグニチャー000の香りはハンドクリーム・ボディエマルジョンからも発売されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

サニタイザーの使い方

外出時や帰宅後、乾いた肌に適量を馴染ませます。もちろん洗い流しは必要ないため、水のない場所でも簡単に除菌ができますよ。

他にもお洒落な除菌グッズを揃えたい方に!

Talk women01

海外ブランドからはタンバリンズに引けを取らないお洒落な除菌グッズがたくさん発売されています。毎日使う物だからこそ、自分好みのアイテムをチョイスしましょう♩

Bath & Body Works

とにかく種類が豊富なBath & Body Works(バス&ボディワークス)。カラフルでポップなデザインが可愛いですよね♡バッグに引っ掛けることができるケース付きもおすすめ!


SABON

日本未入荷のハンドサニタイザーです。ジェルの中には小さなフレグランスボールが混ざっており、優しい香りが心を癒してくれます♩自宅用には200mlの大容量サイズがぴったり!


Aesop

イソップの洗い流さないハンドウォッシュも大人気!アルコールベースで作られているため、除菌効果もしっかり発揮してくれますよ◎精油の香りで疲れも一緒にリセットしましょう。

コロナ期間を自分らしく過ごすこと

どこに行っても除菌、マスク。コロナが続いている今は、普通に生活しているだけでも疲れを感じやすいですよね。
少しでもストレスを減らすために、身につけるもの、持ち歩くものにこだわってみるのもおすすめですよ♩ぜひ今回ご紹介した除菌グッズもチェックしてくださいね!

BUYMAでサニタイザーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/13更新,   初回公開日2020/12/05

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧