世界一のクレンザー?!VOGUEが称賛した「Eve Lom(イヴロム)」のクレンザー
2020/12/11
2009 VIEWS

世界一のクレンザー?!VOGUEが称賛した「Eve Lom(イヴロム)」のクレンザー

Photo by:www.instagram.com

今回は、VOGUE誌が「おそらく世界一のクレンザーに違いない!」と評価したEve Lom(イヴロム)のクレンザーについてご紹介します。

Eve Lom(イヴロム)とは

Eve Lom(イヴロム)は、世界で最も有名なフェイシャルセラピストであるイギリスの美容家、イヴロム氏が開発したスキンケアブランドで、ディープクレンジングを基本としたスキンケアアイテムを展開。「少ない」ケアから「多く」の恩恵を肌にもたらすという哲学を持ち、世界中の有名店やスパで取り扱われています。

Eve Lomのアイテムを見る

VOGUEが認めた世界一のクレンザー

世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』が、世界一のクレンザーと称えたEve Lom(イヴロム)の代表的アイテムであるクレンザー。世界各国で数々の賞を受賞し、多くの美容愛好家や美容関係者に愛されているアイテムです。

バームタイプで、専用のモスリンクロスを使ってオフするユニークなクレンザーです。全ての肌タイプ向けで、アイメイクリムーバー、メイク落とし、洗顔、化粧水、スクラブ(角質ケア)、美容液の6役がこれ1つで完了。角質除去作用で毛穴詰まりを取り除き、肌に輝きと滑らかさをもたらして、後に続くスキンケアの浸透力を高めてくれます。

Talk women01

付属のモスリンクロスを使って、しつこいウォータープルーフメイクもしっかりオフ♡


使い方

①小さじ1杯弱を指にとり、顔に塗布します。

②顔全体に均一にのばしながら、耳の後ろから首筋にかけてマッサージします。

③専用のモスリンクロスをお湯に浸して軽く絞り、顔全体を覆うように蒸らしながら優しくふき取って汚れを落とします。(2〜3回繰り返す)

美肌へと導く顔圧法マッサージ

マッサージの7STEP

STEP1

クレンザーを顔と首全体に塗布して、耳の裏を指の腹で押さえて深い圧を加え、鎖骨にかけて円を描くようにマッサージします。(3回繰り返す)

STEP2

額の中心に指をあて、眉頭から髪の生え際にかけて指で5秒間プッシュし、額からこめかみに向かって1cmずつ指圧していきます。(押す→5秒キープ→放すを繰り返す)

STEP3

人差し指、中指、薬指を目の下に置いて指の腹で5秒間プッシュし、顎のラインまで1cmずつ下げながら指圧を繰り返します。

STEP4

唇の上部全体をしっかりと5秒間プッシュし、口角や唇の下部も同じように指圧します。(3回繰り返す)

STEP5

頬に指をあて、頬骨の下を5秒間プッシュし、顎のラインまで1cmずつ下げながら指圧を繰り返す。

STEP6

指全体で顎をつまむ(親指は顎の下に、他の指は顎の上に)ように5秒間プッシュし、顎のラインにそって耳まで指圧を繰り返す。

STEP7

専用のモスリンクロスをお湯に浸して絞り、顔全体をクロスで覆って鼻から深呼吸します。(7〜10秒間)これを3回繰り返してからクロスをすすいで絞り、円を描くようにメイクやクレンザーの残りを拭き取った後、冷たい水でクロスをすすいで顔にあてます。

Talk women01

肌のベストコンディションを保つため、週に1〜2回ほどマッサージをしてみてください!

Eve Lom(イヴロム)のクレンザーですこやかな素肌に

世界一のクレンザーと言われるEve Lom(イヴロム)のクレンザーをご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひ一度、使ってみてくださいね♡

Eve Lomのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧