【"10万円以下"で叶うHERMES(エルメス)】私のエターナルジュエリー・アクセサリーをこの時期に見つけよう♡
2020/12/20
5109 VIEWS

【"10万円以下"で叶うHERMES(エルメス)】私のエターナルジュエリー・アクセサリーをこの時期に見つけよう♡

Photo by:www.instagram.com

「いつかは絶対欲しい」と誰もが憧れるHERMES。最近ではジュエリーやアクセサリーならば比較的リーズナブルに購入できるアイテムが人気です。HERMESならば一生モノになること間違いなし。今年はHERMESを手に入れて”MYエターナルアイテム”をどうぞ!

HERMES- そのブランドの響きと崇高なデザイン

HERMES-その響きといったら、女性だったら永遠に憧れるブランド。ケリーバッグに代表されるこのブランドは、高いクラフトワーク、上質なレザー、冒険心を感じられつつもエレガントなデザイン、そして心に響くそのブランディングは、いつの時代も女性の目をひきつけます。

HERMES いつかは買いたい・・と思うのが女性の本望ではないでしょうか。そしてそのアイテムはきっと一生大事にしていきたいと思えるアイテムばかり。さあそんなHERMES、実はアクセサリー、ジュエリーであれば比較的リーズナブルな価格でお買い物できることが話題だとご存知でしょうか。思っていたよりリーズナブルとは言え、HERMESの崇高さは変わりません。今回は、そんなアイテムをピックアップしてご紹介します。

Talk women02

クリスマスにおねだりしたいアイテムばかりよ!

10万円以内でゲットできるHERMESをチェック!

まさかの2万円代は、ギフトにも最適♡

Talk women01

まさか・・と思うかもしれませんが、HERMESは2万円代からもアイテムを展開しています。

HERMESにしては低価格にもかかわらず、アイテムは身に着けるだけで洗練される素敵なアイテム群です。

例えばpetit hのネックレス。HERMESの工房で裁断した革の端切れ、気泡が入ってしまっているクリスタル、そして目に見えないほど小さなステインがついてしまったシルクなど、製品化されなかった素材を使い、新しいHERMESのアイテムとしてできたものです。ネックレスにもブレスレットにも使える優れものは、ギフトにしても喜ばれます。

Talk women02

カジュアルづけができるから、気に入っているの。

ちょっと粋なスカーフリング。HERMESのスカーフを腰回りにベルト替わりにし、このリングをつけるだけで、人と違った洗練されたベルトの出来上がりです。こんな使いこなし方ができるのはオトナの女性だからこそ。

Talk men01

HERMESのスカーフと、このスカーフリングをセットでギフトにしたら喜ばれそうだな。

【~2万円代以下】HERMESのアクセサリーをもっと見る


3~4万円代では?

Talk women01

3~4万円代では隠れ注目商品や、人気のモデル、アイコニック商品もいくつかお目見えです

HERMESのアイコニックな商品はどれも目を魅かれてしまうもの。この価格帯で自分のエターナルジュエリー、エターナル定番として揃えておくのにはいかがでしょう。O'Maillon(オマイヨン)やO'KELLY(オーケリー)のネックレス、人気の Glenan(グレナン)、そしてHapi(アピ)のブレスレットも見つかりそうです。

Talk women02

エルメスのスカーフにも使用されているシルク素材を使用したフープピアスは、個人的に注目してているアイテム! 白で固めたファッションコーデと一緒にこのピアス、とてもきれいに映えそう!

Talk women03

アイコニックなケリーのパドロックのチャームと革素材のコンビネーションがファッションにストーリーを持たせてくれそうよ。

Talk women02

Chaine D'ancre Enchainee(シェーヌ ダンクル アンシェネ)のシルバーリング、欲しかったのよね!一生着けていく自信あるわ♪

Talk women03

Mini POPH は、オフィスやカジュアルな服装に使いやすいから、私の定番となりそうよ。

【3~4万円台】HERMESのアクセサリーをもっと見る


5~7万円台ならお気に入りのあのモデルもゲットできるかも?

5万円よりさらに2~3万円プラスすればアイテムのチョイスもぐんと広がります。自分の右手に常に着けていたいリングや、オシャレをグレードアップさせるのにエクセレントなブレスレットなど。いつものファッションにクラス感を加えられそうです。

リング

Talk women02

大好きなCollier de chien (コリエ・ド・シアン)を私の指に。パソコンのキーボードをたたく自分の指に惚れ惚れしそう♪

ブレスレット

Talk women03

エヴリン のブレスレットは、嬉しくなるくらい迫力あるわよ。

Talk women02

Clic Hは、色々な服装にランダムにつけられるから便利だし、なんて言ってもキュート。手持ちのブレスレットと重ねてつけるつもりよ。

ネックレス

Talk women02

メドールフォークのネックレスは、これだけでファッションのイメージがエレガントにまとまりそうなネックレスね。

【5~7万円台】HERMESのアクセサリーをもっと見る


8~10万円以下は高級感溢れるアイテムが目白押し!

8~10万円台なら、トレンドに左右されることのない長年愛せるHERMESの定番モデルのアイテムもGETできちゃう! 自分のスタイルや好みに合ったアクセサリーをじっくり厳選して選んでみて♡

Talk women03

キュートなEileen(アイリーン)のピアスを纏えば顔周りもパッと明るく華やかに♡

【8~10万円】HERMESのアクセサリーをもっと見る

MY ENETERNALアイテムは見つかりましたか?

10万円以下でゲットできるHERMESのアイテムはいかがでしたか?HERMESブランドの崇高なデザインが楽しめるジュエリー、手に取ればそのバリューが感じられ、身に着ければあなたを輝かせてくれるアイテムばかりです。時を重ねてつけられるHERMESのデザインは、あなたのエターナルジュエリーとなって一生楽しませてくれるでしょう。

"10万円以下"のHERMESのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧