【アメリカ発】セレブ御用達のナチュラルコスメtarte(タルト)のコスメが熱い!
2022/05/14
945 VIEWS

【アメリカ発】セレブ御用達のナチュラルコスメtarte(タルト)のコスメが熱い!

Photo by:www.instagram.com

2022年はカラーメイク流行中♡メイクを楽しくする日本に上陸したブランドtarte(タルト)のコスメの魅力をご紹介します!

カラーメイクしたくない?

カラーメイクに挑戦してみたいけど、日本のコスメてカラバリ少ないし、発色薄い!と感じている方に試してほしいのがtarte(タルト)のコスメ。カラバリ豊富で発色が強いだけでなく、メイクが長持ちするのもおすすめしたいポイント♡

Talk women02

実は日本に上陸したてのコスメブランドなんです。

企業家(Maureen Kelly)モーリーンケリーによってアメリカでスタートしたコスメブランド。 カラフルで発色がよく、使い易いコスメは、 フルーツのビタミンやエッセンス、オイルなどを抽出して作られた自然派コスメです。 海外の美容雑誌に度々紹介されたり、ハリウッドスターやセレブ等に多くのファンを魅了しています。 また洗練されたパッケージデザインも人気のひとつです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

好発色なのに、自然派コスメなのが〇

好発色な魅惑のアイシャドウ

鮮やかな発色で定評のあるtarte(タルト)のアイシャドウは、アマゾンクレイ配合で軽い付け心地。豊富な色展開と見て楽しい個性的なパッケージデザインが魅力のアイパレット。

LAの女の子達の定番『タルト』のアイシャドー♪ 徹底的に自然派にこだわりを見せる『タルト』tarte☆ アマゾンクレイを配合し、しっとり仕上げでシワを隠します。tarte独自の超微粒子パウダーで、一度つけるとくすむことなくカラーが長持ちします。

出典:www.buyma.com

ベーシックなカラーが多めのパレット

スモーキーな色合いでアメリカンなメイクが完成する予感のこちらのパレット、タルト製品の中でもロングセラーを誇る人気アイテム。明るめ~暗めと幅広いカラーを楽しめます。

商品詳細はこちら

カラーメイクなら!

ビビットカラー中心のパレットだから、カラーメイクが楽しくなること間違いなし!パーティーなどはじけたい日用のメイク、普段使いで洋服とカラーリンクさせたい日用のメイクにもおすすめです。

Talk women01

色の濃さは着ける量で調整できる!

tarte(タルト)のアイシャドウはこちら

ワガママを全部叶えてくれるマスカラ

Talk women01

上げたい、伸ばしたい、増やしたい。

Tarte(タルト)BigEgo

ボリューミーで上向きなまつ毛を目指すならこちらのマスカラ。マスカラブラシの手持ちが短く塗りやすいのが特徴。

Talk women01

おまけでビューラーて気前良すぎじゃない?

Tarte(タルト)lashes

カール、ボリューム、長さのすべてを兼ね備えた魔法のようなマスカラがこちら♡まつ毛を傷つけずに理想の目元に仕上げてくれる優れもの。グリッターが眩いデザインは存在感抜群。

tarte(タルト)のマスカラはこちら

高保湿&カラバリ豊富な優秀リップ

Talk women01

Tarte(タルト)の口紅は、バリエーション豊富で色展開が多いのが魅力♡


tarte(タルト)のリップバームは、オフィスでも使えるほんのりとした色づき。海藻エキス&ビタミン配合で、なめらかな付け心地でベタつかずに唇に潤いを与えてくれる優れもの。

Talk women01

いつもと違うカラーを試すのもアリ♡

tarte(タルト)のリップはこちら

そのファンデ本当に合ってる?

Talk women03

顔と首の色が違いすぎる……。

Talk women01

ファンデの色て意外と少なくて困るよね。

フルカバレッジ ファンデーション

こちらは“赤ちゃん肌”になれると話題のファンデ!16時間もキープするだけではなく、厚化粧に見えない優れもの。ファンデだけで20~30色もあるのは多民族国家のアメリカならでは!自分に合ったファンデで白浮き、さようなら~!

Talk women01

タルトのファンデーションは、栄養価の高いババスエキス配合で肌に潤いを与えながら、艶めく肌に仕上げてくれる、お肌に嬉しいファンデが揃っています♡

商品詳細はこちら

tarte(タルト)のファンデーションをもっと見る

いかがでしたか?

魅力満載のtarte(タルト)のコスメはいかがでしたか?発色鮮やかなコスメで気分を上げよう♡

tarte(タルト)のコスメを今すぐチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/01更新,   初回公開日2020/12/14

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

関連記事一覧