冬こそ美しく輝く♡SWAROVSKI(スワロフスキー)をご褒美やギフトにいかが?【アクセサリーやインテリアまで】
2020/12/13
10463 VIEWS

冬こそ美しく輝く♡SWAROVSKI(スワロフスキー)をご褒美やギフトにいかが?【アクセサリーやインテリアまで】

Photo by:unsplash.com

スワロフスキーのキラキラはいつでも私たちを魅了しますね。そしてクリスマスシーズンが近づくと、その輝きはもっと私たちを引きつけて離しません。今回は、アクセサリーから時計、インテリアに使えるアイテムまで、色々なスワロフスキーを見てみませんか?!

INDEX

 

スワロフスキーってどんなブランド?

スワロフスキーはオーストリアで1895年に起業家で科学者のダニエル・スワロフスキーによって設立されたブランドです。ボヘミアで生まれたスワロフスキーは、クリスタルのカットと研磨を行う機械を世界で初めて発明しました。

Talk women01

その伝統は5世代にわたり今も受け継がれています。

ココ・シャネルやクリスチャン・ディオールといったデザイナーやクチュールから絶大な支持を得て、20世紀のスタイルに欠かせないジュエリーとなります。1970年代からは一般向けの部門も設立され、デイリージュエリーとしても愛されるようになりました。

ネックレス

スワロフスキーのネックレスはデイリー使いにピッタリ。眩いばかりのきらめきが、暗くなりがちな冬の装いに華を添えます。デザインも様々で、カジュアルなものからちょっとドレッシーなものまで揃っています。手頃なお値段なのでいくつも揃えたいですね。

スワロフスキーのネックレスの商品一覧を見る

ピアス

顔周りをぱっと明るく彩ってくれるピアスは、大人女性の必需品。スワロフスキーのピアスはエレガントな品もありつつ、モチーフが大きめなので存在感ばっちり!マスクをしている時でも女性らしいオーラを放ちます。

スワロフスキーのピアスの商品一覧を見る

オブジェ・オーナメント

スワロフスキーの魅力はアクセサリーだけじゃありません。キラキラのオーナメントやオブジェ、フィギュアなど、お部屋にも輝きをプラスしてくれるデコレーションが勢揃い!特に人気なのがクリスマスシーズンのオーナメント。愛らしいモチーフが冬のインテリアに温かみをもたらしてくれます。

スワロフスキーのオーナメントの商品一覧を見る

時計

装いをエレガントかつノーブルに彩ってくれるクリスタル・ウォッチ。ステンレススチール、レザー、ゴールド、シルバーなど豊富なスイス製ウォッチが揃っています。1点使いはもちろんのこと、ブレスレットとの重ねづけをすると更に洗練されたスタイルに仕上がります。

スワロフスキーの腕時計の商品一覧を見る

今年の冬はキラキラ気分♡

沢山のスワロフスキーいかがでしたか。今年の冬はいつもと違った冬を過ごしていることと思いますが、せめて気分だけでもキラキラするのも良いですね。一つキラキラしたものを身につけるだけでも気分は上がるものです。好きなデザイン選ぶ時間も楽しい時間になります。

スワロフスキーのアクセサリーの商品一覧を見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

関連記事一覧