透明なチークが話題♡イタリア発コスメ「espressoh(エスプレッソ)」が今来てる!
2021/11/01
17771 VIEWS

透明なチークが話題♡イタリア発コスメ「espressoh(エスプレッソ)」が今来てる!

Photo by:www.instagram.com

透明のファンデーションやハイライトなど、海外で話題になっている“透明コスメ”。今回は、ソーシャルメディアで紹介されたことから一時完売になった大人気アイテム、「espressoh(エスプレッソ)」の透明チークをご紹介します。

INDEX

 

espressoh(エスプレッソ)とは

「espressoh(エスプレッソ)」は、一杯のエスプレッソコーヒーからインスピレーションを受けてつくられた、イタリア発のコスメブランド。エスプレッソショットのような「素早くシンプルなメイク、大胆で力強いルックス、100%イタリアンテイスト」をモットーに、“自分らしい”メイクを提案しています。

話題の“透明チーク”

GLASSY - Blush by the glass

チークなのに“透明”ということで、ソーシャルメディアを中心に大きな注目を集めた「GLASSY - Blush by the glass」。エスプレッソというネーミングのとおり、カフェインが配合されているのでしっとり潤いのある肌へと導いてくれます。コロンとしたパッケージと「oh.」のロゴも可愛いですよね♡

Talk women01

某有名女優さんがyoutubeで紹介して人気急上昇中のアイテムです!


自分だけのチークカラーに変化

ゼリーのようなプルプルとしたテクスチャーで、ガラスのようなみずみずしい光沢感をプラスしてくれるジェルタイプのチークです。頬に少量塗布し、トントンと軽く叩くようにつけるのがポイント。肌のpHに反応して色付くので、オレンジやピンクなど人によって色が異なり、自分だけのチークカラーを楽しめます。

Talk women01

透明のジェルなので、マスクにつきにくいのも嬉しい!

espressohのチークはこちらをチェック♡

ほかにも魅力的なアイテムがいっぱい!

INTENSO MASCARA

カーブを描いたスプーン型のブラシがまつ毛の根元から先端までコーティングし、まつ毛を長く、そしてしっかりカールしてくれるウルトラボリュームマスカラ。カフェイン配合でまつ毛に栄養を与え活性化してくれるので、メイクをしながらまつ毛ケアができます。自然由来のゼリー化剤を使用したクリーミーなテクスチャーで、ダマになりにくいのが特徴です。

Talk women01

眼科医がテスト済だから、安心して使える!アイシャドウも気になる♡

espressohのアイメイクはこちらをチェック♡


THE ABC CONCEALER

肌にスーッと溶け込み、クマやシミなど気になる部分をしっかりカバーしてくれるコンシーラー。植物から抽出した成分を豊富に使用したライトなテクスチャーです。カフェイン配合で肌に潤いと輝きを与えてくれるので、リフティング効果も期待できます。

espressohのコンシーラーはこちらをチェック♡


LIPSTICK AROMA

コーヒーフレーバー入りのピュアで深みのあるカラーが魅力的なリップスティック。ライトなテクスチャーでありながら、ロングウェア効果もある優れもの。コーヒーアラビックシードオイルが配合されているため、クリーミーなフォーミュラが唇に潤いと栄養を与えてくれます。

espressohのリップはこちらをチェック♡

まとめ

シンプルな成分にこだわった「espressoh(エスプレッソ)」の透明チーク。マスクをしても色落ちせず、保湿効果もバッチリなのでマスクメイクに重宝すること間違いなし!チーク以外にも優秀アイテムが揃った「espressoh(エスプレッソ)」、皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね♪

Buymaでespressohのコスメを探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

関連記事一覧