パートナーにプレゼントするならどの財布?みんながリアルにあげている【財布ブランド7選】
2020/12/16
4382 VIEWS

パートナーにプレゼントするならどの財布?みんながリアルにあげている【財布ブランド7選】

Photo by:www.instagram.com

パートナーにお財布をプレゼントしたいと思ったら、ご一読を!みんながリアルにあげているお財布ブランドは一体どこ?メンズにおすすめな至極の財布ブランド7選をご紹介致します♡

日頃の感謝を込めて贈りたい♡

Talk women01

男性が貰って嬉しいプレゼントとして必ずランキング上位に入るのが、本日ご紹介するレザーのお財布!男性にとってお財布は、最も目立つアクセサリーだとも言われています!メッセージカードを添えて、日頃の感謝の気持ちを伝えれば、きっと喜んでくれるはず♡

今回は、男性に贈りたい、おすすめの財布を一挙にご紹介いたします。

パートナーや彼氏以外にも、お父さんへのプレゼントにもおすすめ♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、是非、お財布をプレゼントしてみて下さいね!

定番ブランド・3選!

Talk women01

男性にとってお財布はまさに「顔」とも言える、自分を体現する大切なアイテムの一つ。お財布を取り出した瞬間、堅実で洗練されたイメージを確実に与えるアイテムなら、定番ハイブランドがおすすめです!

おすすめその①:GUCCI(グッチ)

優雅なテーラリング、オフビートなスタイリングが特徴的で、最高級の素材を使用したアイテムを提案するラグジュアリーメゾン・GUCCI(グッチ)!

Talk women03

スリムな作りでバックポケットにも入れやすいデザインで、定評のあるお財布が揃います。また遊び心溢れるお財布も豊富な為、贈る人のテイストにあったでデザインを選べるのも、嬉しい限りです♡

GUCCI(グッチ)の財布をもっと見る


おすすめその②:BALENCIAGA(バレンシアガ)

ルックに洗練されたエッジを添えるアイテムが多く、圧倒的な存在感を放つラグジュアリーブランド・BALENCIAGA(バレンシアガ)!

Talk women03

美しいデザインだけでなく、素材である革にも世界最高レベルの強いこだわりを持つBALENCIAGA(バレンシアガ)。その魅力を余すことなく表しているのが、お財布です。目を惹く中央のロゴや、さりげないスタッズがエッジィな魅力を放ち、モードな男性におすすめです♡

BALENCIAGA(バレンシアガ) の財布をもっと見る


おすすめその③:PRADA(プラダ)

100年以上もの間、卓越したコレクションを生み出し続けている、現代で最もアイコニックなブランド・PRADA(プラダ)!

Talk women03

耐久性が高く、使いやすさナンバーワンのサフィアーノレザーを使用した、お財布が人気です。ロゴがないシンプルな物から、アイコンである三角プレートを配したデザインまで、その種類は目白押し。長く大切に使いたくなるアイテムが揃います!

PRADA(プラダ)の財布をもっと見る

トレンドブランド・4選!

Talk women01

大人の「名刺代わり」になるお財布。男を格上げするハイクオリティなお財布なら、トレンドブランドがおすすめです!

おすすめその①:BOTTEGA VENETA

品格を携えた落ち着きのあるラグジュアリー感のあるアイテムが揃い、技巧を凝らしたレザーグッズで名を馳せる世界的ブランド・BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)!

Talk women03

お洒落に敏感な男性の心を掴む、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)なら、今に気分にぴったりとハマる卓越した逸品が揃います。手作業で織り上げるシグネチャーのイントレチャートモチーフが、スタイリッシュで高級感をプラス。まさに大人の男性の為のお財布です。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の財布をもっと見る


おすすめその②:HERMES(エルメス)

最高峰とも言われているラグジュアリーブランド・HERMES(エルメス)!職人の高い技術力と品質の高さは折り紙付きで、世界で最も名高いブランドとなっています。

Talk women03

スーツを着こなす男性にぴったりとハマる、HERMES(エルメス)。胸元から財布を取り出す所作は、より特別なものとなります♡お財布は、同僚や異性から多く見られるアイテムだからこそ、スマートなお財布をプレゼントしたいですね。

HERMES(エルメス)の財布をもっと見る


おすすめその③:LOEWE(ロエベ)

レザーグッズの分野をリードし続ける、スペインのラグジュアリーブランド・LOEWE(ロエベ)!

Talk women03

今ロゴの中でも注目を浴びるのが、LOEWE(ロエベ)のアナグラムロゴ。ヴィセンテ・ヴェラにより1970年に考案されたロゴは、独創的なデザインとして話題となっています。すっきりとしたシェイプながら、ポケットの豊富さやマチの開きやすさが特徴で、よく現金やカードを使う方にぴったりなお財布です。

LOEWE(ロエベ)の財布をもっと見る


おすすめその④:CELINE(セリーヌ)

パリジャンシックを象徴するミニマルな感性が生み出す、クラシックなシルエットと、エレガントでコンテンポラリーなアイテムが揃うラグジュアリーブランド・CELINE(セリーヌ)!

Talk women03

女性に安定した高い人気を誇るCELINE(セリーヌ)ですが、実はメンズラインも大人気です。前面にロゴが入った物や、シンプルなものが多く、スタイルを選ばずに使えるシックなアイテムが多いのも特徴です。カーフスキンの滑らかな手触りや、ほどよいツヤ感から感じられるレザーは、上質さが財布からも伝わってくる一級品です♡

CELINE(セリーヌ)の財布をもっと見る

いかがでしたか?

お財布は男性にとって単なるファッションの一部ではありません。「品格を問われるアイテム」ということも念頭に置き、相手の顔を思い出しながら選びたいですね♡

お財布のプレゼントでお悩みなら、是非参考にしていただければ幸いです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧