良いものを長く着たいオトナ女子が急増中!!10年後も変わらず愛せる【アウター】ブランド
2021/01/02
5565 VIEWS

良いものを長く着たいオトナ女子が急増中!!10年後も変わらず愛せる【アウター】ブランド

Photo by:www.instagram.com

ときにはプチプラも良いけれど、クオリティの高い洗練されたアウターを1着は持っていたい!!というオトナ女子が増えているとか。そこで今回は、10年先まで愛用できる上質なアウターの人気ブランドをご紹介します。

Max Mara(マックスマーラ)

ラグジュアリーコートの代名詞ともいうべきブランド『マックスマーラ』。昨年に引き続き大ヒット中のテディベアコートをはじめ、“女優コート”の異名をとるマヌエラなど、羽織るだけで絵になる定番コートの宝庫!! 上質な物を求める大人を中心に、手堅い人気を誇っています。

Talk women01

この冬に狙いたいのは、グレーやネイビーといったシックなカラーのテディベアコート!! ブラウン系のテディベアに比べて、グッと大人っぽい印象に仕上がります♪


Talk women02

いくつになっても女性らしさを引き立てくれるのが『マックスマーラ』のキャメルのコート。上質な素材ならではの柔らかさと軽さの両方を、同時に堪能できる永遠の定番アイテムです♡

Max Maraのアウターをもっと見る

Moncler(モンクレール)

キレイなシルエットで一躍、世の女性たちの心を魅了した『モンクレール』。カジュアルなだけでなくエレガントなスタイルにもよく合うダウンコートとして、1着は持っていたいブランドのひとつ。思い切って購入するなら、シンプルなシルエットがおすすめ!!

Talk women03

薄手のナイロンを使用したBannecは、軽さが自慢の1着!! 自宅でも気軽に手洗いできるので、汚れを気にせずにオシャレなダウンコーデを楽しめます。

MONCLERのアウターをもっと見る

Burberry(バーバリー)

長く着られるコートをお探しなら、やっぱり『バーバリー』も忘れずにチェックしておきたいところ!! トレンチコートで認知度の高いブランドですが、飽きのこない定番のウールコートも充実しているので、お見逃しなく!!

Talk women01

ちょっぴりマニッシュな雰囲気を感じさせる『バーバリー』のウールコートは、細身のシルエットで都会的な着こなしを目指すのが正解!! 定番中の定番コートは、10年後もオシャレに着こなせそう♪

Burberryのアウターをもっと見る

Mackage(マッカージュ)

カナダ発の高級アウターブランドとして人気急上昇中の『マッカージュ』。ストレッチを効かせた素材を使用しているため、ストレスを感じさせずに美しいボディラインを楽しめます。ダウン=着ぶくれという常識を覆す、女らしいシルエットを楽しみたい方に!!

Talk women02

数あるダウンのブランドの中でも、シルエットの美しさに定評のある『マッカージュ』。ディテール部分のレザーづかいなど、さりげなくラグジュアリーな雰囲気が楽しめちゃう♪

Mackageのアウターをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

『セリーヌ』というと、どうしてもバッグに目が行きがちですが、洗練された印象のアパレルも充実しています。贅沢な素材と立体的なパターンによって作り出されたコートは、いくつになっても愛用できるものばかり♪

Talk women03

クラシカルなスタイルなのに、時代を越えたオシャレ感を醸す『セリーヌ』のコート。大人の冬コーデをクラスアップしてくれる1着は、いつかは手に入れたいですよね♡

CELINEのアウターをもっと見る

いかがでしたか?

今回ご紹介したブランドは、素材やシルエットの美しさで評判の高いものばかり。
冬のコーディネートの印象を大きく左右するアウターだからこそ、ちょっと贅沢でも長く楽しめる良質な1着を買い求めてみてはいかがでしょうか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧