ZARAが人気の火付け役! SNSで話題『超ミニ丈のニット=通称ニットアームウォーマー』はどう着こなすのが正解?
2021/01/05
5941 VIEWS

ZARAが人気の火付け役! SNSで話題『超ミニ丈のニット=通称ニットアームウォーマー』はどう着こなすのが正解?

Photo by:www.instagram.com

SNSで最近よく見かける『超ミニ丈のニット=通称:ニットアームウォーマー』。お洒落で可愛いけど、私には着こなすのが難しそう…なんて思っていませんか⁉しかし実は着こなし方も超簡単!1枚持っているだけで着こなしの幅もぐんと広がる超優秀アイテムなんです!

最近よく見かけるコレ…どう着こなすのが正解?

Talk women01

『超ミニ丈のニット=通称:ニットアームウォーマー』がSNSを中心に今人気上昇中!

短い着丈でインナーと合わせたお洒落なレイヤードスタイルの楽しめるクロップドニット。冬の定番ニットもいつもと同じじゃつまらない!そんな方にもおすすめな今一押しのニットなんです♡

・・・しかし!
どんな風に着こなしたらいいか分からない!

なんて思っている人も少なくないはず…!
そこで今回は超ミニ丈のニット=ニットアームウォーマーをお洒落な着こなしと共にご紹介します。

Talk women02

マンネリ気味な冬の着こなしのスパイスとして、是非取り入れてみてくださいね♡

最旬の着こなしを気になるアイテムと一緒にチェック!

Style⒈ シャツと合わせてシンプルに

出典:www.buyma.com

まずおすすめしたいのはシャツと合わせた着こなし! カジュアルなニットも、シャツと合わせることで品よくお洒落に決まります◎。


Style⒉ 夏のワンピも冬仕様にチェンジ!

着慣れたワンピースもニットアームウォーマーと合わせることで、ガラッと冬仕様に印象チェンジ! お洒落度だけでなく、防寒性がアップするのも嬉しいポイントです。

Talk women03

総柄ワンピとも相性◎。今の時季には中々着られない薄手のワンピースもニットアームウォーマーと合わせることで、暖かくお洒落に着ることができそうですね♪


Style⒊ サラッと羽織りやすいカーディガンタイプも

腕を通すだけで、さらっと着られるカーディガンタイプのアイテムもおすすめ! ボレロのような感覚でお手持ちのアイテムとも合わせやすいのが魅力。短めの着丈で重心が高く見えるので、スタイルアップ効果も期待できます。

Talk women01

お手持ちのワンピースやトップスに合わせるのはもちろんのこと、インナーとセットで合わせるのも素敵ですよ♪


Style⒋ デニムと合わせてカジュアルに

冬の定番ニット×デニムのコーデ。しかし、定番なだけにやっぱり普通に見えてしまいがち…。そんなときもニットアームウォーマーがあれば周りと差がつくコーデが作れちゃう♡ハイネック・タートルネックを選べば、洒落感も防寒性も同時に叶いますよ♪


Style⒌ 便利なセットのアイテムもおすすめ!

何を合わせたらいいか悩む…という方には、まずはセットになっているアイテムから取り入れるのがおすすめ!それぞれ別々でも活用できるので、着こなしの幅もぐんと広がりお得感も満点です♡

Talk women03

ブラックを選べばシックな印象に。ゴールドのアクセサリーと合わせれば、冬にぴったりのクラシカルな着こなしに仕上がります。


Style⒍ 大胆に肌見せするのもアリ♡

防寒しつつ、さりげない肌見せで女性らしさを出すのも素敵♡上からバサッと着るだけでサマになるニットアームウォーマーなら、ラフなおうち着だって上級者スタイルに即アップデート!

Talk women01

存在感のあるゴールドのネックレスをプラスすれば、高級感のある大人な雰囲気に♡

ゴールドのネックレスをもっと見る

いかがでしたか?

SNSなどでも話題のニットアームウォーマー。一見着こなしが難しそうなアイテムですが、手持ちのアイテムだけでも充分着回すことができちゃいそうですよね♪ お洒落な着こなしをお手本に冬のニットスタイルをアップデートさせちゃいましょう!

ZARAのニットアームウォーマーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧