2〜3万円で買える韓国アウター【IN SILENCE】大人の男性にもおすすめ
2021/01/06
1060 VIEWS

2〜3万円で買える韓国アウター【IN SILENCE】大人の男性にもおすすめ

Photo by:www.instagram.com

冬本番に向けてアウターを探している人は、韓国ブランドがおすすめです。中でも、『IN SILENCE(インサイロンス)』は注目ブランド。デザイン性が高く、高品質なアウターが揃っています。値段も2〜3万円台と手頃な価格が魅力。デザインも価格も満足するおすすめのアウターを紹介します。

IN SILENCE(インサイロンス)ってどんなブランド?

IN SILENCEは、韓国のファッションブランドです。世界で人気爆発中のアイドルグループ、「BTS(ビーティーエス)」のメンバーも着用していることで話題になっています。

そんなIN SILENCEの特徴は、トレンドをしっかり反映させながら、ストリートファッションとハイファッションを融合させたスタイルです。カジュアルなのに、上品さを表現したアイテムが多く、若者だけでなく大人の男性にもおすすめです。

Talk men01

おすすめのアウターをチェックしていきましょう!

カシミヤ・ダブルブレストコート

大きめの襟と広めの前身頃が特徴のダブルブレストコートは、トレンドに左右されない、クラシカルなスタイルのコートです。上品で落ち着いた印象が強いので、きれい目コーデに使えるアウター。

IN SILENCEでは、全体をオーバーサイズにし、肩のラインを完全に下げたドロップショルダーラインを採用。トレンド感のあるシルエットを実現させています。認証を受けたウールと高級カシミヤを使用しているので、暖かく肌触りも心地よいコートです。

エッセンシャルダウンジャケット

冬のアイテムとして持っておきたいのが、ダウンジャケットです。高価格なイメージのダウンジャケットですが、IN SILENCEではリーズブルな価格で入手することが可能です。

保温性をしっかり発揮しながら、表面にも防水処理過酷が施されているので、冬のアウターとして安心して使うことができますよ。また、全身に数カ所しぼりを入れることで、ダウンジャケットらしい、適度な膨らみも演出。定番のブラックやホワイトだけでなく、グレーやグリーンなどおしゃれな色も魅力です。

ダブルダウンコート

ダブルダウンコートは、IN SILENCE の2020秋冬コレクションで発表になった、カジュアルとクラシカルをミックスさせたアウターです。ボリューミーになりがちなダウンジャケットですが、ダブルブレストにすることで、スッキリとしたシルエットを実現。

ウエスト部分には、ベルトを取り入れ、メリハリをつけたスタイルになっています。軽量なダウン充填材を使用し、保温性に優れたコートです。

バルマカーンコート

出典:www.buyma.com

バルマカーンコートは、大人の男性に似合う、洗練された印象のコートです。バルマカーンコートは襟の形に特徴があり、後方が高く、前方に向かって低い状態で折り返す形になっています。

落ち着いて控えめな印象のアウターなので、ビジネスシーンでも活躍してくること間違いなし。スーツなどのオフィスコーデに羽織るのがおすすめです。IN SILENCEのバルマカーンコートは、襟元にベルトを採用。襟を立てて着用することで、異なった印象を作ることが可能です。

ウールトレンチコート

出典:www.buyma.com

ウールトレンチコートは、おしゃれで哀愁の漂うトレンチコートのスタイルに、暖かいウール素材を採用したアウターです。秋や春の印象が強いトレンチコートですが、ウールを使用することで、冬のアウターとして活躍してくれます。

IN SILENCEのウールトレンチコートは、流行りのオーバーサイズを取り入れることで、きちんとした雰囲気の中に、今らしさが出ています。カジュアルなシーンにもおすすめのアウターです。

この冬のアウターはIN SILENCEでおしゃれを手に入れる

日本未上陸なIN SILENCEですが、既に地元の韓国では安定した人気のあるブランドです。トレンドを取り入れながら、ハイセンスでリーズナブルなアウターを手に入れることができますよ。

IN SILENCEのコートをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧