BLACKPINKのジェニがイメージモデルを務める韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」のリップが話題
2021/01/26
1452 VIEWS

BLACKPINKのジェニがイメージモデルを務める韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」のリップが話題

Photo by:www.instagram.com

大人気K–POPアイドルグループ「BLACKPINK」のジェニがイメージモデルを務める韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」。中でも人気なのは、豊富なカラー展開と洗練されたおしゃれなパッケージが特徴のリップアイテム!今回は、注目のおすすめリップを4つご紹介していきます♡

HERA(ヘラ)ってどんなブランド?

HERA(ヘラ)は、韓国の大手化粧品会社「アモーレパシフィック」のラグジュアリービューティーブランドで、日本で言うデパコスにあたります。最近では、大人気K–POPアイドルグループ「BLACKPINK」のジェニをイメージモデルに起用し、幅広い年代に愛されています。今、日本でもじわじわ注目を集めているブランドなんです♡

HERAのアイテムはこちらをチェック

おすすめリップ4選

Talk women01

ここからは、おすすめのリップアイテムを4つご紹介していきます!

センシュアルパウダーマット

センシュアルパウダーマットは、ソウルのアーバンロマンティックムードをイメージしてつくられたソフトマットリップ。肌馴染みの良い7色のカラーとふんわりとしたテクスチャーが唇をやさしく包み込んでくれます。唇の乾燥が気になるけどマットリップを楽しみたい!という方におすすめです。

落ち着いたムードあるアーバンビンテージカラーが、雰囲気のあるルックを演出。新技術の「HIGH-CHROMA」で、見たままのカラーを表現します。また、プライマー成分が唇表面の凹凸を埋めてフラットに整え、まるでパウダーをつけたようにさらさらなソフトマットに。シアバター配合でしっかり保湿してくれるので、マットリップとは思えない程しっとり仕上がります。


センシュアルスパイシーヌードグロス

センシュアルスパイシーヌードグロスは、つけるだけで輝くような透明感を与え、ぷっくりとしたセクシーな唇を叶えるボリュームヌードグロスです。スパイシーカラーが鮮やかに発色し、ベタつかずしっかりと密着してくれて一度塗りでもボリュームのあるリップが完成します。

色素ミーリング技術が採用され、透明感のある発色を叶えてくれます。グロスですが、ベタつきもなく密着性も高めで、唇本来の良さを引き出し、セクシーなリップを演出。透明感のある澄んだ発色で、唇本来の魅力を引き立ててくれます。スパイスからインスピレーションを受けた4つのカラーが楽しめますよ。


センシュアルスパイシーヌードボリュームマット

センシュアルスパイシーヌードボリュームマットは、ナチュラルなボリューム感と肌馴染みの良いカラーで、唇をやさしく包み込むソフトマットリップスティック。空気のように軽く感じる心地よいテクスチャーが特徴で、唇本来の存在感を引き出してくれますよ。ファッショナブルでセクシーなカラーが揃っています。


センシュアルスパイシーヌードバーム

センシュアルスパイシーヌードバームは、透明な発色と光沢感を表現できる革新的な技術が採用され、クリームのように滑らかに広がりベタつかずにピタッと密着してくれるプランピング成分配合のリップバーム。デイリーに使えるヌーディーなカラーが揃った全6色展開です。

プランピング成分が配合されているのが最大の特徴で、ぷっくりとしたセクシーな唇を演出してくれるだけでなく縦ジワを消してくれるのも嬉しいポイントです。「#101 ハラペーニョ」は、他のカラーに比べ10倍のプランピング成分が入っているので、リップベースとして使用するのもおすすめですよ。

HERAのリップアイテムを今すぐチェック

いかがでしたか?

大人気K–POPアイドルグループ「BLACKPINK」のジェニがイメージモデルを務める韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」のリップをご紹介しました。おしゃれなパッケージとムードあるカラーが大人気のリップ、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/17更新,   初回公開日2021/01/26

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

関連記事一覧