イケメン男性セレブがリアルに愛用する人気スニーカー特集
2021/01/19
48263 VIEWS

イケメン男性セレブがリアルに愛用する人気スニーカー特集

Photo by:www.buyma.com

スニーカーはいくつあっても足りないほど、メンズファッションには欠かせないアイテム。おしゃれは足元からという言葉があるように、スニーカー選びは大切です。そこで参考にしたいのが、イケメンセレブ!今回は、メンズセレブがリアルに愛用しているスニーカー特集です!

ジョー・ジョナス

ジョー・ジョナスはこの日、妻ソフィー・ターナーと共に娘を連れて散歩。この冬、ジョーがヘビロテしているのは、NIKE(ナイキ)のエアフォース1です。エアフォース1は、男女問わずセレブの間で大人気のスニーカー。ジョーは黒をチョイスしていて、どんなファッションにも合わせやすいです。

ジョーの愛用スニーカーはこちら

メンズのエアフォース1を探す

ザック・エフロン

ザック・エフロンが愛用しているのは、男性の憧れYeezy(イージー)。ザックは、一番人気のBoost 350 v2のベルーガを所有しています。ザック以外にも多くのメンズセレブが愛用していて、ひと目でYeezyと分かるデザインだけに、履いているだけで自慢になることは間違いなし。

Yeezy Boost 350 v2を探す

ザックの愛用スニーカーはこちら

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーが愛用しているのも、Yeezy(イージー)。これは昨年6月に発売されたフォームランナーという種類で、クロックスのようなサンダルタイプのもの。通気性が良く、履き心地もGOOD◎ユニークなデザインで、足元がファッションのポイントになります。ジャスティンのようにスウェットスタイルとの相性が抜群です。

フォームランナーを探す

ハリー・スタイルズ

ロサンゼルスでハイキングをしているところを目撃されたハリー・スタイルズ。この日は全身黒でフィットネスウェアを揃えていました。ハリーが愛用しているのは、adidas(アディダス)のウルトラブースト20。ランナーシューズですが、機能性だけでなく、デザイン性も文句なしです!

ハリーの愛用スニーカーはこちら

ウルトラボーストを探す

ヘンリー王子

メーガン妃と一緒に南アメリカのケープタウンで目撃されていたヘンリー王子。この日は、共にカジュアルな服装でした。ヘンリー王子が着用していたのは、adidas(アディダス)のGazelle Sneakers。色はグレーをチョイスしています。このタイプのスニーカーも、様々なファッションに合わせることができるので、一足持っていると大活躍してくれるでしょう!

Gazelle(ガゼル)を探す

スニーカーは履き心地&デザイン性の両方で選びたい

皆さんは、どのセレブのスニーカーが気になりましたか?おしゃれ目的で選ぶスニーカーもあれば、スポーツ目的で選ぶスニーカーもあると思いますが、どちらにしても履き心地やデザイン性の両方を重視したいですよね。今回紹介したスニーカーは、セレブのお気に入りとあって、信頼して購入できそう。この機会に新しいスニーカーをGETしてみては?

人気のスニーカーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/15更新,   初回公開日2021/01/19

Kana

EDITOR / Kana

関連記事一覧