【#SHコリア部】SNS見たことある♡韓国オンニっぽい「おしゃカワパジャマ」買っておくべきアイテムを要チェック√
2021/01/20
1711 VIEWS

【#SHコリア部】SNS見たことある♡韓国オンニっぽい「おしゃカワパジャマ」買っておくべきアイテムを要チェック√

Photo by:www.instagram.com

「おうち時間」「ステイホーム」家での時間が多くなり、イマドキ人気アイテム「パジャマ」♡外に出るお洋服よりも「おうち服」ついつい買ってしまう人もおおいのでは?そして今回は、SNSで見た韓国オンニっぽい「おしゃカワパジャマ」買っておくべきアイテムを一挙ご紹介します。

「おうち時間」をきっかけにホットアイテム♡

おうち服=「パジャマスタイル」

「おうち時間」「ステイホーム」とおうち時間が長くなり、一躍ホットアイテムとなったアイテム【パジャマ】

Talk women01

いまや「お出かけ服」より「おうち服」をついつい買ってしまう・・・!そんな人もおおいのでは?

おうちでのおしゃれ部屋着「パジャマスタイル」

√ 着心地の良さ

√ 気分アップアイテム

を特に重要視しておきたいところですよね?

Talk women01

ストレスフリーに楽に過ごしたいからなんと言ったって「着心地の良さ」はマスト条件!!

Talk women03

わたしだけの特別な空間「おうち」。そんな個人空間だからこそ、人の目を気にせず着れる“わたしがトキメク服”を身にまといたいよね。

おうち服=「パジャマスタイル」と人気を集めている中、韓国オンニを中心に韓国女子の間では、SNS上で「おしゃカワイイ」パジャマスタイルの姿がいくつか。引き続き「おうち時間」なうの今、参考にしておきたい「おうち服」としてチェックしておくべきスタイルとも。

Talk men01

「#파자마(パジャマ)」「#잠옷(寝巻)」とハッシュタグ検索するとおしゃれなパジャマスタイルをチェックすることができるよ。

Talk women02

やっぱり、韓国オンニ・韓国女子の「おうち服」=「パジャマスタイル」はどこか雰囲気があって私も着たくなっちゃう♡と思ってしまうアイテムばかり・・・!

韓国オンニっぽい「おしゃカワパジャマ」注目アイテム√

#ミニ柄パジャマスタイル

出典:www.buyma.com

定番だけど、どこかおしゃれな【ミニ柄パジャマスタイル】

・チェック柄

・小花柄

・ハート柄

などなど、パジャマ全体に描かれほのかに主張のあるデザインは人気ナンバーワンのパジャマスタイルといっても過言でないほど人気アイテムに。

Talk women01

こちらのパジャマを購入する人は、ガーゼやコットンのような肌ざわりのよい質感アイテムを購入して高見えを狙っているのだとか。

Talk women03

カラーによっては、大人っぽさもかわいらしさも自由自在に作れそうなパジャマデザインかも。

#キャラクターパジャマスタイル

出典:www.buyma.com

お出かけ服では着る場所が限られてしまう「キャラクターデザイン」“私だけの個人空間=おうち”では人の目を気にすることがないので、気分アップアイテムとして【キャラクターパジャマスタイル】購入する人が続出中。

Talk women02

韓国人のインスタグラマー、ユーチューバーさんとかを見ると「キャラクターデザインパジャマ」そういえばよく見るかも・・・!

・アニマル柄

・キャラクター柄

自分がこのデザインを見てココロオドル♡そんなデザインが描かれた「キャラクターパジャマ」をゲットしてみてはいかがでしょうか?お家ですから、恥ずかしさなんて心配無用ですよ(笑)

Talk women01

好きなキャラクターに包まれているようなキモチ♡になれるということで「キャラクターデザイン」&「もこもこアイテム」特に人気を集めているかも。

#スウェットパジャマスタイル

出典:www.buyma.com

「おうち服」「ワンマイル服」としてもマルチに使用可能な【スウェットパジャマスタイル】“ちょっとそこまでのコンビニ、スーパーまでなら全く問題なくお出かけ”できるのでこちらも人気のアイテムに。

そして、一般的な「スウェット」といえばちょっと野暮ったい雰囲気なのですが、「カラー」「シルエットデザイン」に気を使ったデザインならおしゃ見え可能なアイテムへと。

Talk men01

「ポップカラー」「ゆったりシルエット」などひとくせ技ありアイテムにてゲットすればおしゃれ部屋着を一瞬でゲット可能に。

シンプルながらもおしゃれはしっかり押さえた【スウェットパジャマスタイル】は、気になる彼と「ペアルックスタイル」としてもチェックしておいてもこれまたいいかも♡

その他「おしゃカワパジャマ」はこちら♡

「おしゃカワパジャマ」でおうち時間をもっと充実♡

いかがでしたか?今回は、韓国オンニ、韓国女子っぽい「おしゃカワパジャマ」押さえておきたい注目アイテムをご紹介しました。早速、気になったデザインから一着ゲットしてみてはいかがでしょうか?“お気にいりのおうち服”を身にまとえば、「おうち時間」もっともっと充実♡できること間違いなしですよ。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧