《ハイブランド限定》2021年に持ちたい!男性におすすめのスマホケース
2021/01/25
17738 VIEWS

《ハイブランド限定》2021年に持ちたい!男性におすすめのスマホケース

Photo by:www.instagram.com

今やスマホは生活の必須アイテム。毎日目にするものだから、心がワクワクするような、おしゃれなケースに替えてみましょう。中でも、ハイブランドのスマホケースは、おしゃれでスタイリッシュなデザインが豊富。ビジネスシーンでも堂々と使えるような、男性におすすめしたいブランドを紹介します。

2021年に持ちたいスマホケース1/PRADA

ハイブランドの中でも王道路線を進みたい男性には、『PRADA(プラダ)』のスマホケースがおすすめです。PRADAでは、ブランドのシンボルでもあるサフィアーノレザーを使用。重厚感のある見た目が、バリバリ働くビジネスマンにぴったりです。

ロゴはシンプルな文字だけのものから、お馴染みのトライアングルロゴまでさまざま。最近では、首から下げるストラップ付きケースなども人気がありますよ。カジュアルやストリート系ファッションと似合うスマホケースを探している人は、要チェックです。

PRADAのスマホケースをもっと見る

2021年に持ちたいスマホケース2/LOEWE

ナチュラルな雰囲気が好きな男性は、『LOEWE(ロエベ)』のスマホケースがおすすめです。もともとLOEWEは、革製品の工房からスタート。確かな品質とシンプルだけどインパクトのあるモノグラムで、スペイン王室も虜にしてきました。

そんなLOEWEだからこそできる、カーフスキンを使用したシンプルなスマホケースが一押し。アナグラムは、程よく主張することで、上品さを演出。男性に使いやすいデザインになっています。

LOEWEのスマホケースをもっと見る

2021年に持ちたいスマホケース3/Berluti

『Berluti(ベルルッティ)』は、フランス紳士たちから愛され続けている、高級老舗靴ブランドです。1895年から続くブランドは、伝統的な技術を用いながら、革製品を巧みに操る革製品のスペシャリスト。

そんなBerlutiのスマホケースには、高級感が溢れるヴェネチアカーフレザーを採用。ヴェネチアカーフレザーとは、イタリア・ヴェネチアに近い地域で発展した革のことで、柔らかくしなやかなのに、型崩れしないことで有名です。スーツとも似合う、大人っぽいデザインにも注目!

Berlutiのスマホケースをもっと見る

2021年に持ちたいスマホケース4/BALENCIAGA

シンプルだけど、クールでインパクトのあるスマホケースを探しているなら、『BALENCIAGA(バレンシアガ)』がおすすめです。BALENCIAGAと言えば、モード系ブランドの巨匠と呼ばれる存在。

そんなBALENCIAGAでは、本体にはレザーを使用して高級感を出しながら、ブランドのシグニチャーロゴを大きくデザイン。ロゴを立体的に見せたり、本体にネオンカラーを採用するなど、スマホケースにもモード要素をふんだんに散りばめています。

BALENCIAGAのスマホケースをもっと見る

2021年に持ちたいスマホケース5/RIMOWA

『RIMOWA(リモワ)』は、ポリカーボネート製のスーツケースでもお馴染みのブランドです。ドイツのブランドらしく、シンプルで洗練されたデザイン、高品質、高機能の3拍子揃ったスーツケースを展開しています。

そんなRIMOWAのスマホケースには、スーツケースの製造で培った技術を惜しみなく採用。クールな見た目のハードシェルを使い、RIMOWAのスーツケースとマッチするデザインになっています。耐衝撃性のポリカーボネートと熱可塑性樹脂で作られているので、アクティブな男性にぴったりですよ。

RIMOWAのスマホケースをもっと見る

2021年はハイブランドでスマホケースをおしゃれに改革

毎日使うスマホだから、おしゃれなものを選びましょう。ハイブランドでは、デザイン、品質、機能など、さまざまな面で優れたものがたくさん。ぜひ参考にしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧