2022年メンズ向け!【機能性+デザイン】を兼ね備えた「スマホケース・iPhoneケース」をピックアップ✓
2022/01/01
8574 VIEWS

2022年メンズ向け!【機能性+デザイン】を兼ね備えた「スマホケース・iPhoneケース」をピックアップ✓

Photo by:www.buyma.com

新年になると新しく財布を買い換えるように、スマホケースを新調するのがイマドキ。最近では、ケースの種類も多数。せっかくケースを買い換えるなら、おしゃれで、使いやすく工夫されたものがおすすめです。機能性+デザインを兼ね備えた、注目のスマホケースを5つピックアップしてみました。

INDEX

 

【注目スマホケース1】カードケースでお財布要らず

ひとつ目は、スマホケースとカードケースが一体になっているタイプです。スマート決済が主流になっている今、スマホとカードしか持ち歩かない男性も増えています。ケースには、1枚ごとに仕切りがあるタイプがおすすめです。カードを取り出す際に、もたつく心配がありませんよ。

カード収納型スマホケースをもっと見る

【注目スマホケース2】ポーチ付きで小物も収納

ふたつ目のおすすめ機能は、ポーチがついたスマホケースです。イヤホンや小銭、カードなどの小物を収納することが可能です。ポーチタイプの場合、ジッパーで開閉をすることから、中身の紛失防止にも効果的です。近場のお出かけなら、カバンを持たずに外出ができてしまう、便利なケースです。中には、首にかけるストラップがついているタイプもありますよ。

ポーチ付きスマホケースをもっと見る

【注目スマホケース3】財布が丸ごとついて小銭も管理

3つ目の機能は、お財布が丸ごとくっ付いたスマホケースです。カード入れやポーチに比べて、収納する箇所が豊富なのがメリット。お札も小銭もしっかり管理したいけど、たくさん物を持ち歩きたくない男性にぴったりなケースですよ。

財布・収納付きスマホケースをもっと見る

【注目スマホケース4】ハンドストラップで落下防止

4つ目におすすめする機能は、ストラップバンド付きのケースです。スマホを外出先で頻繁に使う人や、大きめのサイズを使っている人は、落下に要注意。ストラップ付きのケースなら、手が滑って大切な携帯を落とす心配もありません。中には、ストラップがスタンドとして使えるケースもありますよ。

ハンドストラップ付きスマホケースをもっと見る

【注目スマホケース5】ストラップ付きでいつでも一緒

最後に紹介する機能は、ネックストラップ付きのスマホケースです。ビジネスシーンやワークアウトにも最適なストラップ付きのケースは、手帳型やポーチ付きなど様々なデザインがリリースされているので、自分好みのケースが見つかるはず。

iPhone・スマホケースをもっと見る

BUYMAには魅力的なスマホケースがたくさん!!

Talk men01

おしゃれで実用的なスマホケース・iPhoneケースが豊富にラインナップされているので、2022年は気分も新たに新調してみませんか?

Talk men02

プチプラからラグジュアリーブランドまで、どれも魅力的なものばかり!

スマホケースをもっと見る

イマドキのスマホケースは機能も大切!

イマドキのスマホケースは、おしゃれなデザインだけでなく、機能面の充実も大切です。スマホケースを新しくしたい人は、どのようなシーンで頻繁に使うのか思い浮かべながら、ぜひ機能面にも注目して選んでみて下さいね。

テックアクセサリーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2021/01/23

AyakoS

EDITOR / AyakoS

関連記事一覧