CELINE(セリーヌ)の”トリオンフ”アクセサリーに注目!
2021/01/31
8940 VIEWS

CELINE(セリーヌ)の”トリオンフ”アクセサリーに注目!

Photo by:www.buyma.com

ずっと大切にしたい特別なアクセサリーは、みなさんお持ちですか?本日は、今人気急上昇中のCELINE(セリーヌ)のトリオンフアクセサリーに注目。レトロ感と今っぽさが共存したデザインが新鮮だと話題となっています。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼント選びに是非参考にしてみて下さいね!

INDEX

 

「トリオンフ」モチーフのアクセサリーにフォーカス!

Talk women01

洗練された大人の女性の憧れのブランド、CELINE(セリーヌ)。お財布やバッグ、アクセサリーなどが特に人気ですよね!その中でも、本日はデイリーコーデを彩る”アクセサリー”に注目していきます♡

CELINE(セリーヌ)のアクセサリーといえば、ファッショニスタから人気に火がついたアルファベットペンダントを始め、シンプルながらも存在感のあるノット(結び目)のデザインのアクセサリーが揃い、CELINE(セリーヌ)を代表するアクセサリーとも言われています。

しかし”ここ最近”じわじわと人気となっているのが、本日ご紹介する「トリオンフモチーフ」のアクセサリーです♡

エディ・スリマンによって1972年のアーカイブとして復活した「トリオンフ」。レトロ感と今っぽさが共存したデザインが新鮮だと、人気を博しています!

パリの凱旋門を囲む「トリオンフの鎖」をイメージしたロゴは、古きよきオールド・セリーヌを感じさせ、そのクラシカルなデザインに魅了されます。

Talk women01

では早速、「トリオンフ」モチーフのアクセサリーをチェックしていきましょう♪

■ピアス

おすすめポイント!

✔流行り廃りがない、永く愛せるピアス

トレンドに左右されない、懐かしさと今っぽさが魅力のデザインは、流行り廃りがなく永く愛用できる投資価値の高いアクセサリーです。

✔オンだけじゃない!オフもこなせる汎用性の高さ

シンプルなデザインは、カジュアルにもすんなり馴染みます。またドレスやフォーマルな服装にもハマる、エレガントさも持ち合わせており、万能さもうりです!

✔マスクでも邪魔にならない!適度な大きさ

マスクの必須な今こそ、小ぶりで存在感を放つピアスが欲しいところ!”マイヨン・トリオンフ・スタッズ”なら、ひっかっかることなくスムーズに、身に着けることができおすすめです。

Talk women01

小さいながら存在感を放つタイプから、大振りで華やかさをプラスしてくれるピアスが揃い、耳元に気品溢れるゴージャスなムードをプラスしてくれます♡自分にあったピアスの形を選んでみて下さいね!

CELINE“トリオンフ“のピアス一覧

■リング

おすすめポイント!

✔無駄を削ぎ落としたミニマルなリングが、こなれ感を演出

抜け感と軽さのあるデザインのリングは、アーバンな雰囲気の中にも、たおやかな女性らしさを醸し出し、こなれ感を演出してくれます。

✔︎存在感があり、コーデのポイントになります

一点のみで存在感を放つリングは、カジュアルスタイルやメンズライクスタイルにも、女性らしく垢抜けさをプラスしポイントとなります。

CELINE“トリオンフ“のリング一覧

■ブレスレット

おすすめポイント!

✔︎主役級の存在感を放つ

立体感のあるトリオンフが手首にインパクトをプラスし、何だか物足りない時の救世主となります!

✔︎ヘビーユース間違いナシ!

単品でも重ね付けでも楽しめるデザインで、コーデを選ばず、毎日身に付けたいそんなブレスレットです。

CELINE“トリオンフ“のブレスレット一覧

■ネックレス

おすすめポイント!

✔︎リュクスな佇まいで気品をプラス

トリオンフのシンボルを主役にしたジュエリーは、1つ身に着けるだけでも、上品なムードをプラスしてくれおすすめです。

✔︎繊細な表情が印象的!

チェーンは華奢なダブルチェーンタイプで、繊細さもプラスしてくれ首元をスラッと見せてくれます。

CELINE“トリオンフ“のネックレス一覧

まとめ

Talk women01

実は筆者も、長年”トリオンフ”のリングを愛用しています♡こちらは、永く愛用していきたい、私の大切なアクセサリーです!

存在感はあるのに、様々な着こなし馴染むアクセサリーがあれば、お出掛けの時にさっと身につけるだけで、装いも気持ちも弾みますよね♪

ぜひこの機会に”トリオンフ”アクセサリーをチェックし、お買い物計画の参考にしてみて下さいね!

CELINE“トリオンフ“のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧