永久保管したくなるラグジュアリーブランドのベビーシューズ【厳選5選】
2021/01/28
8705 VIEWS

永久保管したくなるラグジュアリーブランドのベビーシューズ【厳選5選】

Photo by:www.instagram.com

子供が産まれると、子供におしゃれをさせたいと思っているプレママやママは多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、ラグジュアリーブランドから出ているベビーシューズ。我が子が初めて履く“ファーストシューズ”にぴったりな、おすすめブランドを5つ厳選してお届けします。

INDEX

 

ファーストシューズは記念になるものを選ぼう!

ファーストシューズは、子供が初めて履く靴。せっかくなので、おしゃれで記念になるようなものを選ぶのが良いですよ。子供が大きくなってからも、良い思い出になること間違いなし。

ラグジュアリーブランドをファーストシューズとして選ぶメリットは、洗練されたおしゃれなデザインの他にも、高級な材質を使っている点です。子供の足を大切に包み込んでくれます。しっかりとした造りになっているので、型崩れしにくく、保管しやすいのもメリットです。

Talk women01

おすすめのブランドを確認していきましょう♡

《厳選ブランド1》HERMES

『HERMES(エルメス)』のベビーシューズは、男の子にも女の子にもおすすめのブランドです。高級感の中にも、素朴さがあるデザインが特徴です。

そのほかにも、「PIFエルメス」シリーズは、高級なラムスキンからカシミアまで、さまざまな素材のベビーシューズを展開。定期的にリニューアルされるベビーシューズなので、しっかりチェックしておきたいですね。

HERMES(エルメス)のベビーシューズはこちらをチェック!

《厳選ブランド1》BURBERRY

『BURBERRY(バーバリー)』の定番である、ベージュを基調にしたバーバリーチェックは、ベビーシューズにも映える柄です。タイムレスかつジェンダーレスな柄なので、長年人気のベビーシューズです。

中でもプレウォーカーシューズは、安定した形で、赤ちゃんのファーストシューズに最適。ベルクロストラップで固定されるタイプなので、着脱も簡単になっています。アッパーは、コットン100%なので、柔らかい履き心地も自慢です。

BURBERRY(バーバリー)のベビーシューズはこちらをチェック!

《厳選ブランド3》GUCCI

『GUCCI(グッチ)』ファンの中には、自分の子供のファーストシューズにもGUCCIを!と考えているママは多いはず。家族全員でリンクコーデもしやすいのも魅力です。

GUCCIでは、クールなスタイルから、ファンシーなものまで、驚くほどたくさんのベビーシューズを展開しています。中でもおすすめは、「エーススニーカー」。緑と赤のストライプは、ブランドを象徴するデザインになっています。

GUCCI(グッチ)のベビーシューズはこちらをチェック!

《厳選ブランド4》Dior

おしゃれな女の子のベビーには、『Dior(ディオール)』の靴がおすすめです。Diorが得意としているのが、女の子らしさ全開のシューズ。

ラムスキンを使用したスリッポン・シューズタイプや、黒のパテントカーフスキンのバレリーナ・シューズなど、エレガントでしなやかな女性をイメージさせるようなデザインになっています。フォーマルやセミフォーマルのシーンでも活躍してくれますよ。

Dior(ディオール)のベビーシューズはこちらをチェック!

《厳選ブランド5》FENDI

『FENDI(フェンディ)』のベビーシューズは、大きくふたつのタイプに分けることができます。ひとつは、ブランドのシンボルでもある「FF」のロゴを全体またはポイントに使ったタイプ。ラグジュアリー感がしっかり出たデザインになっています。

もうひとつのタイプが、遊び心たっぷりなデザインです。中でも、「バッグ バグズ アイ」は、メンズ向けのアイテムでも展開されている注目のデザイン。黄色の光った目のような模様で、男の子向けに人気のモデルです。

FENDI(フェンディ)のベビーシューズはこちらをチェック!

ファーストシューズで初めての一歩をお祝いしよう!

赤ちゃんが初めて歩く姿はとても感慨深いものです。これまでの成長をお祝いする意味でも、ファーストシューズは特別なものを選びましょう。

ベビーシューズを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

関連記事一覧