【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました! | 1月
2021/01/31
61314 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました! | 1月

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

コロナの影響で例年とは違った年越しとなった2021年1月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容・生活雑貨・ファッションアイテムに分け“計13品”のリアルレポをお届けします♪

【コスメ・美容アイテム】

ベタベタしすぎない保湿クリーム♪

出典:www.buyma.com

Talk women03

乾燥がひどくこちらを購入しました。保湿しるぎると肌荒れする&べたべたするのが大嫌いですがこちらはすっと馴染んですぐにしっとりさらっとします!(BUYMAスタッフ/20代後半)

DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)商品一覧


テレビ会議映えする、美人ハイライト♡

出典:www.buyma.com

Talk women02

リモートでテレビ会議も増えたので、いい感じにツヤ肌に見せたいなと思い、ハイライトを探していました。種類がたくさんあり悩んだのですが、パール入りの#05 LIGHTを購入しました。使用してみるとギラギラしたラメさはなく、光にあたるとツヤっと見える繊細なパール感でした。個人的にはペタペタ感もそこまで気にならず(といってもサラサラではないです)、スティックタイプが使いやすいのでおすすめです☆(BUYMAスタッフ/30代前半)

hince(ヒンス) 商品一覧


一日中乾燥しらず!

Talk women03

「Huxley(ハクスリー)」のパックが大好きで、同じくウチワサボテンオイルの成分が入っている美容液ということで購入しました。日本で購入するよりも半額近い値段で買えるのでBUYMAを選びました。到着までも3~5日ほどで驚きました。
3週間ほど使用してみましたが、高い保湿力に大満足です。特に朝にたっぷり使用すると、一日中乾燥しらずで感動
もともとCNPのアンプルを気に入って愛用していましたが、オイルが入っている分、こちらのほうが潤いやすく、真冬のエアコンや暖房で乾燥する時期にぴったりです。
私は肌の状態にあわせて高濃度ビタミンCを混ぜたりしていますが、癖のないテクスチャーでアレンジしても使いやすいです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

Huxley(ハクスリー) 商品一覧


絶妙な大人の赤色!

Talk women02

hince(ヒンス) のインスタで見て一目惚れした赤色のネイルカラーを、お得な2本セットで購入しました。私が選んだ限定のODD IN REDというカラーは、大人女性が付けても派手になりすぎないちょうどいい色味で、1~2度塗りの加減で透け感も楽しめます。比較的速乾のタイプなので、お出かけ前や平日など時間がない時の塗り直しも簡単にできて重宝しています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

hince x マニキュア商品一覧

【ライフスタイル・生活雑貨】

2セット3,000円!コスパ最強スリッパ♡

Talk women02

在宅ワークになり暖房を使うと電気代がかさむのがイヤで(ケチw)、部屋ではできるだけ着込んで仕事をしているのですが、足元のスリッパだけ無く..あたたかくてお洒落なルームシューズを探していました。予算は3,000円前後でBUYMAサーフィンして見つけたのが韓国雑貨ブランド「roomnhome(ルームアンドホーム)」のルームシューズ。見た目はUGGっぽくてお洒落だなあと思って購入したのですが2セットで3000円程だし、正直質は期待していなかったんです。でも実際に届いてビックリ。ご覧のとおりふわもこがぎっしり詰まっていて履き心地は最高に気持ちいい。そしてファーは抜けることはありません。あと安いスリッパって静電気でソールの裏に抜け毛やごみがつくじゃないですか。このroomnhomeのルームシューズはソールがゴム?ラバー製?で床のごみが付きにくく、フローリングの床でも滑りにくいです(ただその分若干重いですが部屋を歩く分には疲れることはないです)。私は普段24cmでサイズMのCHARCOAL(チャコール)を購入しました。サイズはピッタリ。今他の色やサイズは欠品のようなのですが、もし再販されたら夫用に大きいサイズを買ってあげたいなあと思います。(BUYMAスタッフ/30代後半)


※購入したムートンスリッパはシリーズの入れが時期で現在欠品になってしまいました💦出品者様に伺ったところデザインをリニューアルして再販予定だそうです。他のデザインもあるのでぜひチェックしてみてください。

roomnhome × ルームシューズ商品一覧


高級ホテル御用達!コットン100%タオル

Talk women02

食い散らかす乳幼児がいるのでタオル類の消耗が早く..総入れ替えしたいなあと思い見つけたのが高級ホテルで採用されているタオルブランド「Terry Palmer(テリーパーマー)」のフェイスタオル。インスタグラムで質感や色合いを調べてMoon Grayにしました。素材はPremium American Cotton (コットン)100%。丈夫で洗濯乾燥機でガシガシ洗っても縮む心配はなさそう。(使用している柔軟剤にもよるかもですが)ふわふわ柔らかいというよりは、太い糸でしっかり織られているので、その分少し硬めの肌触りですが、吸水力に優れています。サイズは(縦80cm×横40cm)と普通のフェイスタオルより一回り大きく子供たちのお風呂上りはこれ1枚でささっと全身拭けちゃいます。色も豊富でニュアンスカラーのお洒落なバスタオルを買い足したくなりました。(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入前に参考にしたInstagramはコチラ↓

Terry Palmerのタオル類商品一覧

【ファッション】

ロエベが1万円台で叶う!?

Talk women01

LOEWE(ロエベ)のニット帽が1万円なんて信じられますか!?あまりの衝撃と合わせやすいデザインに惹かれて即購入しました!
私が購入した出品者さんは在庫があったこともあり、1週間くらいですぐに手元に届きました!しかも、日本で購入するよりも4千円くらいお得でした。
素材も柔らかくてチクチクしないですし、アナグラムのマークが入ったワンポイントのレザーもさりげなくてお気に入りです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

LOEWE x 帽子商品一覧


私が夢中になるブランド♡

Talk women03

「Paloma Wool パロマウール」に最近ハマり2度目の購入です!ターコイズの木目のような、なんとも言えないデザインに一目惚れしました♡色味と素材的に春服だと思います。私は158㎝ですが腰回りが大き目なのでLサイズにし、ちょうど良かったです。伸縮性のある素材で身体のラインに沿ったアートのようなデザインが気に入っています。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Paloma Wool(パロマウール) 商品一覧


どんなコーデにも馴染むアクセサリー♪

出典:www.buyma.com

Talk women01

ベーシックなピアスを増やしたいなと思い、定番のマリアブラックを選びました。フープピアスが好きでいくつか持っているんですが、このマリアブラックのピアスは幅も広すぎずサイズも大きすぎずで私好み。
主張しすぎないので、スウェットからブラウスまで、どんなコーディネートに合わせても溶け込んでくれるところが気に入っています♡(BUYMAスタッフ/20代後半)

Maria Black x アクセサリー商品一覧


口コミ高評価なベルトをget!

出典:www.buyma.com

Talk women03

こちらのベルト、レビューでの評価が高くずっと気になっていたのですが、ついに購入しました♡バックルロゴが小さい方をあえて選んだのですが、イメージ通り!さり気なくもインパクトがあり、とっても可愛いです。ベルトのサイズが心配だったのですが、手持ちのベルトを測って70cmを購入しました。腰の部分もちょうど良いし、ウエストマークも穴の個数で調整できるサイズ感だったのでベストサイズでした。色違いで欲しくなっています…笑(BUYMAスタッフ/30代前半)

GUCCI x ベルトをもっと見る


お洒落なカラーコンビに一目惚れ♡

出典:www.buyma.com

Talk women02

冬コーデのアクセントになるチェックマフラーを探していたところ、他ブランドとは一味違うおしゃれなカラーコンビに一目惚れ。どの色も可愛くかなり悩んだのですが、清涼感があるグレー×ミントをチョイスしました。敏感肌でマフラーはカシミヤしか使えなかった私でも、毎日使えるふわふわな手触りです。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Acne x マフラー・ストールをもっと見る


唯一無二なデザインバッグ!

出典:www.buyma.com

Talk women03

手持ちのバッグがミニバッグばかりでいつも「あと少し荷物が入れば…」と思うことが多くて。小さすぎないちょうどいいサイズ感のバッグが欲しいなぁと思い、目をつけたのがのMM6 Maison Margiela(エムエムシックス)のジャパニーズトートバッグ。シンプルなのにちょっと凝っていて、どんな服装にも合わせやすそうなところが気に入りました。財布や携帯、ポーチなどの必需品はもちろん、タンブラーやエコバッグも余裕で入るのがうれしい!軽くて持ち運びやすいメッシュ素材なので、春夏にもたくさん活躍してくれそうです。(BUYMAスタッフ/20代後半)

MM6 Maison Margiela x バッグをもっと見る


見た目以上の収納力!

Talk women01

ある程度収納力もあるフラグメントケースを検討している中で、最終的にLOEWE(ロエベ)にたどり着きました。カードホルダーが表面に1箇所、裏面に6箇所という充実の収納力。ジップの内側も高さと多少のマチがあるので、半分に折り畳んだお札や小銭がしっかり入ります。想像していたよりも革が非常にソフトで、おろしたてとは思えない馴染みの良さも気に入っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

LOEWE x カードケース・名刺入れをもっと見る

編集後記

Talk women04

混沌としたコロナ時代を快適に、そして私らしくお洒落を楽しみながら過ごしたい!という想いが伝わってくる、そんなセレクトでしたね。引き続き2月号もお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧