【最新版】韓国のヴィーガンスキンケアブランドおすすめ7選
2021/02/09
1894 VIEWS

【最新版】韓国のヴィーガンスキンケアブランドおすすめ7選

Photo by:www.instagram.com

最近じわじわと注目を集めている「ヴィーガン」。韓国では、ヴィーガンのコスメやスキンケアブランドが続々と登場しています。今回は、韓国のヴィーガンスキンケアブランド7つをおすすめアイテムとともにご紹介します!

BEIGIC(ベージック)

すべての製品に「グリーンコーヒービーン」由来の成分が使用されたヴィーガンスキンケアブランド。「グリーンコーヒービーン」には肌をすこやかに保つ成分が豊富に含まれており、保湿・保護・ハリ感アップなどの効果が期待できます。「取り除く」「満たす」「守る」の3つのシンプルなステップで、すべての肌タイプに効果的なスキンケアアイテムが揃っています。

リジェネレイティング オイル

ベージックのおすすめアイテムは「リジェネレイティング オイル」。美容雑誌『allure』にて2019年のベストコスメに選ばれ話題となったフェイスオイルで、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーながら、しっかりと保湿してくれる優秀アイテムです!

BEIGICのアイテムをもっと見る

ONE THING(ワンシン)

名前の通り、ひとつの成分をメインとしてつくられたアイテムが揃うヴィーガンコスメブランド。無駄のないシンプルなパッケージでコストカットし、高い美容成分原液を低価格で提供というコンセプトで、消費者に寄り添った製品づくりが魅力。100%植物性、科学添加物不使用なので敏感肌の方にも嬉しい処方です!

化粧水

ワンシンのおすすめアイテムは化粧水。全15種類もあり、自分の肌悩みに合った化粧水を見つけることができます。また、そのまま化粧水として使えるだけでなく、手持ちのアイテム(化粧水、ローション、クリームなど)に混ぜてカスタマイズしたりコットンにたっぷり浸してパックとして使っても◎

ONE THINGのアイテムをもっと見る

Melixir(メリクサー)

やさしい使い心地とシンプルでおしゃれなパッケージが人気の100%ヴィーガンスキンケアブランド。世界水準の植物加工技術と上質な成分だけを使用しているので、肌にやさしく敏感肌の方にもおすすめ。パッケージはサステナブルなエコ素材を使用し、地球にも肌にもやさしい製品づくりが魅力です。

ヴィーガン バランシング トナー

メリクサーのおすすめアイテムは、人気NO.1のアイテムである「ヴィーガン バランシング トナー」。緑茶エキス100%のシンプル処方で、敏感肌をはじめとするすべての肌タイプに使用できるトナー(化粧水)です。

melixirのアイテムをもっと見る

klairs(クレアス)

韓国のスキンケアメーカー「Wishtrend(ウィッシュトレンド)」が手掛けるクレアスは、韓国でも大人気のプチプラスキンケアブランド。“高品質・高コスパ”で、「値段以上の効果あり!」と注目されています。すべてのアイテムが皮膚科専門の化粧品研究所で開発されており、敏感肌にも嬉しい低刺激処方が魅力です。

フレッシュリージュースド ビタミンドロップ

クレアスのおすすめアイテムは、ビタミンC美容液の「フレッシュリージュースド ビタミンドロップ」。ピュアビタミンCを安定化させた低刺激ビタミンセラムで、古い角質や目立つ毛穴、くすんだ肌トーンまで様々な肌悩みにアプローチしてくれます。

Klairsのアイテムをもっと見る

Bonajour(ボナジュール)

世界で最も古い歴史を持つイギリスのヴィーガン認証団体「The Vegan Society(ヴィーガン・ソサエティー)」から認証を取得したスキンケアブランド。自然由来の成分にこだわり、アルコールや防腐剤が含まれていないので敏感肌にも嬉しいですね。

プロポリス セラム

ボナジュールのおすすめアイテムは、プロポリスエキス81.5%の高濃縮セラム。水分をたっぷり含んださらっとしたテクスチャーで、肌トラブルの原因となる皮脂の分泌をコントロールし、肌の油分・水分バランスを整えてくれます。

Bonajourのアイテムをもっと見る

TOUN28(トーン28)

“人と環境に有益かつ健康的な美しさのため”をスローガンに掲げた環境にやさしい紙パッケージが印象的なスキンケアブランド。成分90%、パッケージ10%といったコスト配分のこだわりが特徴で、合成着色料・人工香料・防腐剤などを徹底的に排除した製品づくりが魅力です。

ブルーライト+UV遮断 サンクリーム

トーン28のおすすめアイテムは、紫外線だけでなくブルーライトもカットしてくれる日焼け止め。無刺激性認証を受けており、「水より肌にやさしい日焼け止め」とも言われています。乾燥肌用と脂性肌用の2種類があり、自分の肌質に合わせて選べるのが嬉しいポイントです。

TOUN28のアイテムをもっと見る

Sioris(シオリス)

イギリスのヴィーガン団体「The Vegan Society(ヴィーガン・ソサエティー)」から認証を受けたスキンケアブランドで、韓国の美容系ユーチューバーやインフルエンサーも多く愛用しています。原料にこだわり、旬の植物から抽出したエキスを使用しているのが特徴です。また、リサイクル可能なパッケージや梱包材を採用し、環境にも配慮した製品づくりを行っています。

クレンズ ミー ソフトリー ミルククレンザー

シオリスのおすすめアイテムは、大人気の「クレンズ ミー ソフトリー ミルククレンザー」。植物性オイルを使用した肌にやさしい弱酸性保湿クレンザーです。有機栽培の新鮮なウメ果実水が含まれているので、美白効果も期待できますよ!

Siorisのアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

韓国発のヴィーガンスキンケアブランド7つとそれぞれのおすすめアイテムをご紹介しました。こだわり抜かれた成分とおしゃれなパッケージが魅力的でしたね♡ 気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Saki Katayama

EDITOR / Saki Katayama

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧