人気急上昇!エッジの効いた「ELFSACK(エルフサック)」の魅力に迫る
2021/02/10
1441 VIEWS

人気急上昇!エッジの効いた「ELFSACK(エルフサック)」の魅力に迫る

Photo by:www.instagram.com

個性的なデザインと独自の配色が際立つエルフサック。トレンドを上手に織り込みつつ、ハッピーで個性的なコーデが叶うアイテムが勢揃い!

ユニークなデザインとエッジの効いたアイテムに注目

ELF SACK(エルフサック) をみなさんご存知でしょうか?カラフルな色使いで個性的なデザインが多い中国のブランド。今エルフサックが人気急上昇中なんです。しかもどれもお手頃なプチプラアイテムが多いのに、お値段以上のおしゃれさに韓国のファッショニスタからも注目されています。人と被りたくない、個性的ないアイテムを取り入れたい!というファッショニスタには必見のブランドを今回はご紹介させていただきます。

プチプラなのに洒落てる高見えアイテムが魅力

Talk women01

すべてはご紹介できないのですが、筆者がピックアップしたこれはエルフサックならではの魅力アイテム!をご紹介させていただきます。

▶春の主役級アウター

こちらのカラフルなアウターですが様々な柄がパッチワークされているようなデザインと、チョイスされたカラーも他のブランドにはない唯一無二の主役級アウター。後ろから見ても前から見てもおしゃれなデザインで15000円以下なのは驚きです。羽織るだけで気持ちが上がるワクワクしそうなアウターですよね。ちょい派手なアウターですが、インナーも派手なもので合わせてもOKで一気におしゃれ上級者になれそうな1枚になっています。


▶カラフルな春カラースウェット

こちらも今年の春絶対使えそうなカラフルスウェット。ポップなデザインでシンプルなボトムスに合わせるだけで遊び心あるコーデに。おうち時間も長い今、スウェットはおしゃれなルームウェアとしても使えちゃう。何枚あっても損しないカラースウェット、お持ちでない方はぜひ1枚持っておくと絶対に重宝しちゃいますよ。


▶個性的なふわふわダウン

これはエルフサックならでは。ダウンってシンプルなモノが多く地味になりがちなので避ける人も多いと思うのですが、こちらは柄も個性的でダウンには珍しいVネックデザインですっきり見える。絶対に人と差がついちゃう1枚です。


▶エルフサックのモノトーンコーデは個性的に仕上がる

モノトーンコーデってシンプルでモノによっては地味になりがちですがエルフサックのアイテムでそろえれば一味違います。アイテム1つ1つのデザイン性が高く、白と黒のシンプルな組み合わせなのに、個性的に仕上がるんです。他のブランドにはない柄もののスカートは合わせるトップスによってかわいくもかっこよくも決まる、おすすめの1枚です。


▶フーディーのフリルがポイント

フーディーにフリルってありそうでなかなか見えないデザインですよね。そして、このロング丈っていうのはレイヤードしてもおしゃれだし、1枚でさらっと着てもかわいく決まるんです。こちらもお部屋で過ごすときにも活躍しそうな使い勝手のあるアイテムになっています。

ELF SACK(エルフサック)のおしゃれアイテムが気になる方はこちら

人と被りたくないなら必見!

いかがでしたでしょうか?中国で生まれたエルフサック。どれも個性的で唯一無二、他の人と被りにくいデザインなのでおしゃれさんは絶対にチェックしてほしい♡ポップなカラー使いは、着るだけでテンションが上がりそうです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧