BTSジョングクと同じ歯磨き粉!?ドイツの歯磨き粉「AJONA(アジョナ)」に人気殺到
2021/02/03
12958 VIEWS

BTSジョングクと同じ歯磨き粉!?ドイツの歯磨き粉「AJONA(アジョナ)」に人気殺到

Photo by:www.instagram.com

BTSジョングクが使ってることから話題に火が付いたドイツの歯磨き粉AJONA(アジョナ)に人気殺到って知ってますか?ジョングクが使ってるというのはもちろん魅力なのですが。その効能自体もまた素晴らしいんです。今回はそんな歯磨き粉AJONA(アジョナ)の魅力をご紹介いたします。

INDEX

 

ドイツの老舗ブランドAJONA(アジョナ)

こちらの赤いパッケージが目を惹く歯磨き粉。こちらはドイツでポピュラーな自然派薬用歯磨き粉なんです。あの有名なBTSジョングクが使ってると知ってから話題になってるんです。
今回はこちらのAJONA(アジョナ)の歯磨き粉をご紹介させていただきます。

他の歯磨き粉とは違うちょっと個性的なアイテム

▶口内のバクテリアを速殺菌!?

こちらの歯磨き粉は口内のバクテリアを10秒で99%殺菌すると言われてるぐらい効果抜群の歯磨き粉なんです。天然植物成分が口中の均衡と治癒、免疫力を活性化させると言われています。

▶少量でOKな超濃い歯磨き粉

通常の歯磨き粉よりも一回り小さく、デフォルトのサイズがトラベル用ぐらいしかないこちら。でも、高濃縮なので1回の歯磨きに対してレンズ豆1粒分でOKなんです。これ1本で150回利用可能になっています。

SNSでは…

Talk women01

最初はちょっと独特な味だけど5秒後ぐらいには平気に。口内がすっきりと朝の口臭も抑えられた!

Talk women02

タバコを吸う人やコーヒーで歯に色がついてしまってる方にもおすすめで白くなる!

Talk women03

泡はほとんど出ないけど、ニンニクの香りも1回の歯磨きでなくなる!!

AJONA(アジョナ)のアイテムをもっと見る

国内では買えるところがまだ少ない…

いかがでしたでしょうか?ドイツではポピュラーな歯磨き粉AJONA。やはりBTSのように有名人は歯のお手入れもこだわってるんですね♡
どうしても日本では買えるところが少ないのが現状ですが、BUYMAなら簡単にゲットできちゃいます。気になった方はぜひ下の商品をチェックしてみて下さいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2021/02/03

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧