【#SHコリア部】私の愛用ハンドクリーム♡用途別おすすめ3選 │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2021/02/17
1681 VIEWS

【#SHコリア部】私の愛用ハンドクリーム♡用途別おすすめ3選 │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はリクエストのあった、愛用のハンドクリームを3ブランドからご紹介!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

※画像の2~5枚目に使用感の動画アリ✔

ライブの時にハンドクリームの質問を頂いたのですが、簡単に答えてしまったので、今使っているハンドクリームを紹介します。手を洗った後は基本ハンドクリームを付けていて、水仕事をする時は必ずグローブをつけてます。

Talk women01

家用(昼間)・家用(就寝前)・外出用で、それぞれおすすめのハンドクリームをご紹介していきます。

【家用(昼間)】

VELY VELY(ブリーブリー)

ハンドクリーム(ハニー)

ヨモギ、キャロット、ハニーの3種類ありますが、前にセールの時にまとめて買って全て使ったことがあります。今回ハニーしか載せていませんが、どれも使いやすくて、セールだとかなりお得に買えるので、またセールした時にまとめ買いしようかなと思ってます。

ヨモギ▶︎キャロット▶︎ハニー
の順番でよりしっとりするような使用感です。全てベタつきがないのでとても使いやすいです。

動画で載せたハニーは今使っているものですが、しっとり系のセラムのように粘度がありますが、馴染ませると全くベタつきがなく手をコーティングしてくれるような使用感が大好きです。

Talk women01

3種類の中で私はハニーが一番すきです。

【家用(就寝前)】

AROMATICA(アロマティカ)

ネロリ&ジャスミン ハンドクリーム

ネロリ&ジャスミンはボディウォッシュやボディローションも愛用していますが、香りがとても優しくて癒されます。

ネロリ&ジャスミンはみずみずしい潤いのあるテクスチャーで伸びがよく、肌馴染みもいいです。潤いをしっかりチャージしてくれて、ベタつきがない仕上がりです。

バターアーモンド&バニラ ハンドバーム

香りの表現が難しくてできないのですが、バニラと聞くと甘い感じがしますが、甘い感じはなく個人的には少し苦手な香りです。

バターアーモンド&バニラは栄養感のある重ためのテクスチャーで、伸ばす時にもずっしりとした感じがします。保湿力もとても高く、栄養をしっかり供給してくれるような使用感なので、乾燥が酷い方に合うと思います。

Talk women01

75mlで個人的には持ち歩きには少し大きいので、寝る前に毎日使っています。

【外出用】

SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)

シグネチャーハンドクリーム

ハンドクリームで一番リピートしています。
香りはとても優しくふんわりと香り強すぎないので、香水などと喧嘩することもなく使えます。30gのコンパクトサイズなので、荷物が少ない私にとってとてもありがたいです。

ベルベットテクスチャーで吸収がとても早いので、肌にすっと馴染みベタつきがありません。保湿力はしっかりあり、カサついた肌をしっかり潤わせてくれます。

Talk women01

ベタつきが本当にないので、ハンドクリームを塗った後すぐにiPhoneやPCを触っても気にならないところが本当に魅力的です。

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧