「マスクが当たり前」だからこそ差をつけて!ラグジュアリーブランドマスク10選
2021/02/20
9380 VIEWS

「マスクが当たり前」だからこそ差をつけて!ラグジュアリーブランドマスク10選

Photo by:www.instagram.com

まだまだ続きそうなマスク生活、せっかくならおしゃれなマスクで周りと差をつけたい!そんなあなたのために、ラグジュアリーブランドのマスクを厳選して紹介いたします。

Louis Vuitton

ルイ・ヴィトンからは実用性を兼ね備えたマスクカバーがセット。日々の装いに合わせてコーディネートをお楽しみいただける、全面にモノグラムのパターンとシンプルなワンポイントなもの。洗濯して再利用できるマスクカバーは、付属のシルク100%で仕立てたポーチで衛生的に保存できます。

Louis Vuittonのマスクをもっと見る

バレンシアガ

大変人気で入手困難の男女共に人気のバレンシアガ。バレンシアガのワンポイントがありだけで格違い。ファッションも選ばないので実用的!

バレンシアガのマスクをもっと見る

Burberry

バーバリー定番のパターンのマスク。一目でバーバリーとわかりつつも悪目立ちしないのがいいですね!

Burberryのマスクをもっと見る

FENDI

FENDIのレタリングをあしらったファッショナブルでとってもおしゃれなFENDIらしいマスクです。
マスクは一番目立つ部分(まさに“顔”)だからこそ、甘いだけじゃない、自立した、あなたらしさをマスクで表現しませんか?

FENDIのマスクをもっと見る

Dolce & Gabbana

Dolce&Gabbanaのマスクは斬新なデザインでこれをつけこなしている人は完全に一目置かれるでしょう!シンプルなファッションにワンポイントに持ってきても映えそうなマスクです。

Dolce & Gabbanaのマスクをもっと見る

ETRO

エキゾチックな柄が惹かれるエトロらしいマスク。
顔まわりが華やかになること間違いなしのアイテム。

ETROのマスクをもっと見る

Emilio Pucci

プッチ柄が特徴のデイリーユースでお使いいただけるファッションマスクです。
デザインだけでなく快適性、通気性にも重点が置かれています。
伸縮性のストラップ、鮮やかなバーレプリントに加え内側のロゴタグが特徴。

12種類の豊富な柄が素敵で1つに選べなさそうです。

Emilio Pucciのマスクをもっと見る

Alexander Wang

イヤーループとロゴプリントのバックストラップが付いたネオプレンフェイスマスク。バックストラップはなかなか見かけないですし、存在感抜群!

運動をする際にオススメなのがバンダナタイプです。スポーティーな場面にぴったりのデザインでモノクロなので男女問わずお使いいただけます。

Alexander Wangのマスクをもっと見る

Salvatore Ferragamo

上品さを醸し出すSalvatore Ferragamoはフォーマルなシーンにもオススメ。

外側のシルク地には、創業者サルヴァトーレ・フェラガモがアメリカらからイタリアに帰国し
フィレンツェで工房を立ち上げた年「1927」とサルヴァトーレのサインロゴ、そしてFirenze(フィレンツェ)の文字がデザインされております。内側はコットンの裏地があり、洗って繰り返し使うことができます。

Salvatore Ferragamoのマスクをもっと見る

Saint Laurent

また遊び心あふれるマスクが揃ってりサンローランのマスク。
マスクで個性を出すのにぴったり。

Saint Laurentのマスクをもっと見る

いかがでしたか?ラグジュアリーブランドのマスクは素材や形のこだわりも一流!!まだまだ続きそうなマスク生活に一枚スペシャルなマスクを持ってみては??

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2021/02/20

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

関連記事一覧