【予算3万円】おしゃれなあの子へのギフトはLOEWE(ロエベ)で間違いない♡
2021/02/20
33138 VIEWS

【予算3万円】おしゃれなあの子へのギフトはLOEWE(ロエベ)で間違いない♡

Photo by:www.instagram.com

大切なお友達などのお誕生日には素敵なギフトで喜ばせたいですよね!プレゼントに迷ったら、お洒落さんをトリコにするLoewe(ロエベ)はいかがでしょうか?デザインもさることながら、高い品質を誇るLoewe(ロエベ)もなんと予算3万円で買えちゃうんです!

INDEX

 

お洒落な人の愛用率が高いLoewe(ロエベ)。プレゼント選びで悩んだら、ぜひ選んでみて!予算3万円で買える、オシャレなアイテムをご紹介します♪

ブレスレット

今、お洒落さんの腕に欠かせないバングルがこちらの、レザー スナップブレスレット。上質なレザーが織りなす逸品で、さりげないロゴデザインも素敵だと話題となっています!

Talk women01

ホワイトのトップステッチとハンドラッカードエッジで仕上げられた上品なデザインで、年齢を問わずお使い頂けます。またこちらのブレスレット、手首にパチンと当てると巻きつくデザインで、サイズ選びもしなくていいことからプレゼントにも最適です!

ロエベのブレスレットをもっと見る

クロスボディバッグ

半月型のクロスボディバッグの、ヒールポーチミニもおすすめです!Loewe(ロエベ)らしい、クラフツマンシップ溢れる上質なミニショルダーバッグも、2万円代で買えるなんて素敵!

Talk women01

キャッシュレス時代に最適で、シンプルで洗練されたデザインはユニセックスでお使い頂けます。相手にはプレゼントで渡し、お揃いで持っても素敵ですね!

ロエベのショルダーバッグをもっと見る

コインケース

遊び心溢れるエレファントシェイプに仕上げられた、Loewe(ロエベ)によるコインケース。グレインレザーを使用し、パーフォレート加工を施した目で可愛いエレファントをデザインしています♡

Talk women01

プレゼントで贈るのなら、予算内でできるだけ質のいいものを選びたいところ!こんな可愛いコインケースも、予算内でおさまるなんて嬉しい限りですね!こちらは個性的なバッグチャームとしてもOK、また外したアクセサリー等の小物を入れるのにも大活躍する便利なアイテムです。

ロエベのコインケースをもっと見る

ブローチ

こちらもお洒落さんがこぞって愛用している、Loewe(ロエベ)のブローチ!今シーズンの注目アイテムで、入手困難が続くアイテムです。

Talk women01

皆を魅了するだけあって、身に着けるだけで、シンプルなアイテムに合わせるだけで、一気にラグジュアリーな雰囲気へと誘ってくれます♡グッとお洒落感が高まるアイテムをプレゼントすれば、「あの人センスがいい!」と思われること間違いなしです!

ロエベのブローチをもっと見る

スマホケース

最近ではもらって嬉しいプレゼントの上位にランクインする、スマホケース。手に取ることが多いスマホだからこそ、お洒落なスマホケースをプレゼントできれば、喜んでくれることでしょう。

Talk women01

こちらはシンプルなスマホケースで、男女兼用でお使い頂けます。 いつもの日々をさりげなく盛り上げてくれるLoewe(ロエベ)の小物はプレゼントに最適です!


女性へのプレゼントに最適な、遊び心溢れるスマホケース!心をぎゅとつかまれるような、お洒落で可愛らしいデザインが素敵♡

Talk women01

実用的なものは、お洒落な友達へのプレゼントにうってつけ!グッとくるチョイスで、相手が喜んでいる姿想像してみませんか?

ロエベのスマホケースをもっと見る

マフラー

まだまだお使い頂ける、マフラーからも目が離せません!絶妙なカラーリングが素敵なLoewe(ロエベ)のマフラー。

Talk women01

モヘアとウールをブレンドした繊細で独特な素材を使用し、冬の首元に暖かさとアクセントを添えてくれます。顔色も明るく見える、鮮やかなエッジを効かせたマフラーもセンスのいいプレゼントになることでしょう!

ロエベのマフラーをもっと見る

カードホルダー

毎日使えるカードホルダーは、ギフトや頑張っている自分へのプレゼントにもおすすめ!上質なレザー使いは圧巻のLoewe(ロエベ)。

Talk women01

いつも寄り添いたい上質なレザーアイテムは、恋人や旦那さん・奥さんなど大切な方へのプレゼントに最適です。使えば使うほどになじむ風合いも、長く使ってもらえるもので、一目で伝わるセンスの良いプレゼントとなります!

ロエベのカードケースをもっと見る


LOEWE(ロエベ)のアイテムをもっと見る

まとめ

憧れのLoewe(ロエベ)も、小物を中心に予算3万円で数多く揃っています!

プレゼント選びに悩んだらぜひ参考にし、相手に合わせたとっておきの逸品を、選んでみてくださいね! あなたの思いがきっと伝わるはずです♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧