ドラマ化で話題!韓国の大人気マンガ『女神降臨』が《all my things》とコラボ♡
2021/02/18
1841 VIEWS

ドラマ化で話題!韓国の大人気マンガ『女神降臨』が《all my things》とコラボ♡

Photo by:www.instagram.com

韓国で注目の新コスメブランド「all my things(オールマイシングス)」から、ドラマ化されるほど大人気な韓国のWebマンガ『女神降臨』とのコラボコスメが登場!ラインナップは、アイパレット・グリッター・リップティントの3種類のアイテム。それでは早速チェックしていきましょう!

『女神降臨』とは?

『女神降臨』とは韓国で大人気のWeb漫画で、メイクによって人生が180度変わった女子高生を主人公としたラブコメディ。世界7か国で連載されるほどの人気ぶりで、日本ではLINEマンガで無料で読むことができます。また、作家のyaongyi(ヤオンイ)さんが美しすぎると大きな話題を呼びました。韓国ではすでにドラマ化されており、日本での放送も決定したばかりの注目作品です!

「all my things」ってどんなブランド?

all my things(オールマイシングス)とは、韓国の大手ビューティーコミュニティである「Powder Room(パウダールーム)」が手掛けるコスメブランドで、“あなたと私で一緒に作るコスメブランド”をコンセプトに、韓国の美容愛好家たちが試行錯誤の上に作り上げたメイクアイテムを展開しています。2020年11月に誕生したばかりのブランドですが、韓国ではすでに注目されており、これから日本でも人気が出てきそうです♡

アイパレット

見たままの発色が叶う7色アイパレット。粉飛びせずしっとりとまぶたに密着するスムースなテクスチャーのマットと、さまざまなサイズのラメが混ざり合ったグリッターの2種類の質感が楽しめるパレットです。可愛らしい目元に仕上がるローズピンクパレットの「Some love」と肌馴染みの良いピーチコーラルパレットの「Some sweet」の2色展開。

グリッター

クリアジェルの中に閉じ込めたさまざまな粒子のグリッターが、きらめく目元を演出してくれるマルチユースグリッター。ウォーターベースが含有されたピクシンポリマーによる快適な使用感が特徴。まぶたに乗せた瞬間ピタッと密着し、ロングラスティング効果もあるのでキラキラの目元を長時間キープしてくれますよ。ピンク系の「Some love」とゴールド系の「Some sweet」の2色展開。

リップティント

しっとりと唇を包み込み、柔らかくなめらかに仕上がるベルベットテクスチャーのリップティント。柔らかいテクスチャーが唇の縦ジワを目立たなくさせ、ボスプガムを含むしっとりとした使用感が乾燥を防いでくれます。ベルベットのようにさらさらとしたつけ心地なので、グラデーションリップも楽しめますよ!ピンクとコーラルの2色展開です。

all my things(オールマイシングス)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

韓国の大人気Web漫画『女神降臨』と韓国の次世代コスメブランド「all my things(オールマイシングス)」のコラボコスメをご紹介しました。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Saki Katayama

EDITOR / Saki Katayama

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧