人気すぎて廃盤…これは急ぐしかない!販売終了予定のYSLルージュ「ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ」
2021/02/22
5853 VIEWS

人気すぎて廃盤…これは急ぐしかない!販売終了予定のYSLルージュ「ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ」

Photo by:www.instagram.com

発売したばかりなのにこのコロナ禍で生産が追い付かず、入手困難のSaint Laurent(サンローラン)のルージュ「ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ」。なんでここまで人気になったのか…その魅力をご紹介いたします。

INDEX

 

このリップ販売終了します

Talk women01

昨年の年末に新発売されたばかりのこちらの「ルージュピュールクチュールヴェルニ ウォーターグロウ」…実は販売終了が決定!

Talk women02

え?なんで?人気がなかったんですか?

Talk women01

むしろその逆!販売当初から話題に、でもコロナ禍で生産が追い付かなくの販売中止…。幻になりつつあるアイテムなんです。

粘膜リップとしても人気のアイテム

最近よく聞く粘膜リップというワード。今回紹介するアイテムも粘膜リップとして話題になっているのですが、粘膜リップとはどんなカラーのこと?と思う方のために少しご説明すると…。口の粘膜の色に近いもので、その着けた人の血色感に近い赤みに発色するリップのことです。難しいかもしれないので簡単に筆者的にかみ砕くと…ナチュラルな血色感カラーというところでしょうか?(笑)

みずみずしいのに落ちにくい…最強リップ

YSLルージュ ピュールクチュール ヴェルニはまさに素の唇の色に限りなく近く、血色感あるカラーになっています。とぅるんとしたツヤ感とちょっぴり大人の色気も出る唇に仕上げてくれます。そしてこのマスク生活で嬉しいのが潤いはあるのにべたべたせず落ちにくい!ってところです。

Talk women01

動画を見てわかる通りみずみずしさがあり、着け心地は軽くさっと濡れます。これ本当に欲しくて筆者も地元のデパートに行きましたが2店舗とも全色完売でした…(笑)本当に手に入りにくくなっています…。

カラーは全部で9色

Talk women01

YSLの店員さんに教えてもらったのですがオレンジやキャメルはこなれ感やいまっぽい顔立ちになるとのことで人気なんだとか。もちろんオフィスで使えるベーシックカラーもありますので、自分のライフスタイルに合ったカラーを選びましょうね。

商品・カラー詳細はこちらからチェック!

悲しすぎる販売終了のお知らせ…でも大丈夫

本当にコロナ禍にぴったりな潤うのに落ちにくいリップ…。こんな素敵な商品がコロナによって生産が追い付かず終了だなんて本当に悲しい…。そしてなかなかデパートで買えない現実…。でも大丈夫です。今ならBUYMAでまだ買えます!ただ在庫も無限にあるわけではないので気になった方は絶対に商品を早めにチェック。2色や3色のようにまとめて買えちゃうのでこの機会に確保しておきましょう。

YSLのコスメを人気順に見てみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧