売切続出!クロエのトートバッグ「WOODY」がお仕事&デイリー使いにぴったりすぎるんです
2023/08/24
56816 VIEWS

売切続出!クロエのトートバッグ「WOODY」がお仕事&デイリー使いにぴったりすぎるんです

Photo by:www.buyma.com

今おしゃれさんの間に話題になっているクロエのトートバッグをご存知でしょうか?シンプルな形ですがブランドロゴのリボンの持ち手や素材などがデイリーに使いやすいと話題なんです。今回はそんな人気モデルのバッグを徹底的にご紹介します!

INDEX

 

クロエのトートバッグが今話題になってるんです

Talk women01

こちらのクロエのロゴがあしらわれたバッグ、シンプルでお仕事にもデイリーにも使えそうじゃないですか?

Talk women02

確かに派手過ぎず、落ち着いたカラーと丈夫なキャンバス地…探していたお仕事バッグにぴったりかも…!

Talk women01

これ今お洒落さんの間で話題になっている「WOODY(ウッディ)」というバッグなんです。

Talk women02

カジュアルなスニーカーと合わせても可愛いし、レザーの高級感があるからキレイめなワンピースやセンタープレスパンツなどと合わせてもしっくりそう♡

見た目はもちろんなのですが、使い勝手も良くて長く愛用できそう!と話題になっています。その魅力を少しのぞいてみましょう。

見た目だけじゃない使い勝手の良さも人気

出典:www.buyma.com

まず目につくのはこのクロエロゴのリボンがあしらわれたデザインがかわいいですよね。
ブランドのロゴがバーン!と書いてあるものより、嫌みがなく持ちやすいデザインになています。

出典:www.buyma.com

ブラウンの部分はカーフスキンになっています。こちらのカーフスキンは生後6ヶ月以内の子牛の革のことで、実は牛革の中で一番上質な素材とされているんです。

実はこちらの素材には撥水加工が施されているのもポイントです。雨にさらす事は極力避けたほうがいいですが、加工がされているってだけでもデイリー持ちやすくなりますね。

出典:www.buyma.com

マチもしっかりとあり中にはパスケースやスマホなどこまごまとした入れられるポケットもついてます。


大きさは3種類展開

ラージサイズ

出典:www.buyma.com

ラージサイズはお仕事バッグとしても良さそうな大きさになっています。

縦32cm 横40cm マチ12cm

ミディアムサイズ

出典:www.buyma.com

ミディアムはお出かけやお友達と遊びに行くときなど必要なアイテムが十分入るサイズになっています。お出かけ用やプライベートなどでメインに使いたい!という方はミディアムでも十分な収納力になっています。

縦29cm 横34.5cm マチ11cm

スモールサイズ

出典:www.buyma.com

最近ではモノをあまり持ち歩かない!って人が増えていますが、荷物をあまり持ちたくないって方にはこれぐらいでも十分です。小さ目でコロンとしたフォルムがかわいいんです♡

縦23cm 横25.5cm マチ7cm

「WOODY」トートバッグ一覧

レビュー動画で収納力や使い勝手をcheck

ミディアムサイズのバッグレビュー

スモールサイズのバッグレビュー

STYLE HAUS公式のYouTubeチャンネル

カラー展開

これまでご紹介してきたブラックとブラウンのほか、シーズンごとの新色や海外限定色が続々登場しています。周りと差をつけるなら要チェック♪

「WOODY」のバッグをもっと見る

公式サイトではカラーやサイズによって完売になっている…

Talk women01

WOODY(ウッディ)は非常に人気のシリーズで再販待ちになることも珍しくありません。好きなカラーやサイズは早めのチェックをしておきましょう!BUYMAではバリエーション豊富に取り揃えているので、ぜひお買い物に役立ててくださいね。

Chloeのトートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/23更新,   初回公開日2021/02/24

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧