今のご時世にぴったり!!バッグを買うならTHE NORTH FACE(ノースフェイス)がやっぱり優秀だった。
2021/02/27
4947 VIEWS

今のご時世にぴったり!!バッグを買うならTHE NORTH FACE(ノースフェイス)がやっぱり優秀だった。

Photo by:www.instagram.com

バッグパックやショルダーバッグなどラインナップが豊富で尚且つコスパも素晴らしい!今のご時世にぴったりなノースフェイスのバッグをたっぷりとご紹介致します!

リアルに優等生なノースフェイスのバッグが推しな”ワケ”とは?

①汚れも気にせずタフなモデルがほとんど

元よりノースフェイスは世界的にも人気なアウトドアのトップブランド。そのため、素材や縫製、バッグの造りに関しても非常にタフで簡単に壊れる事はありません。撥水・防水加工の施してある素材も多いので、購入の際には是非チェックポイントとして見ていきましょう!

②充実の機能とラインナップが豊富

小さなショルダーバッグやサコッシュをとっても充実の機能にびっくりするハズです。ポケット内の装備やディテールの質、そしてカラバリやサイズ展開も豊富なので本当に選ぶ楽しさがあります。

③コスパ最強説

機能性、耐久性と共に最高クラスなノースフェイスのバッグですが、なんと価格もお手頃でコスパ最強とも言われています。1万円以内で購入できるバッグパックも多いので、学生さんにもオススメですよね♪

◎人気No.1級のバックパック

ここ数年でバッグパックの使用率が急増!ハンズフリーに出来ることから通勤・通学にも使っている方が増えました。モデルによってはPC収納スペースがあたりと機能性も素晴らしい。通常ラインの他、韓国独自のホワイトレーベルもオススメです!

◎薄マチが使いやすいサコッシュ

ちょっとしたお出かけに人気なサコッシュはユニセックスで使えるモデルとしても人気です。薄くてスマートなサコッシュはスタイリングシルエットを邪魔する事がなく、ミニ財布やスマホを収納するのにぴったり!

◎合わせやすさで選べばショルダー&ボディバッグ

最近はミニショルダーバッグも流行っています。”ころん”とした小さめのシルエットはサコッシュと比べてマチがやや多めに確保されているのが特徴的。思った以上に荷物も入り、さらにコスパも良く機能面も素敵です。どんなコーデにも合うところも嬉しいポイントに!

〜まとめ〜

ノースフェイスのバッグはリアルに素晴らしいシリーズばかり。通勤・通学から普段使いまで使える相棒として、是非ノースフェイスのバッグを試してみてください♪

ノースフェイスのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

バッグ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧