【BUYMAリアル調査】今リアルに売れてる“指輪・リング”ランキングTOP5!
2021/02/24
8444 VIEWS

【BUYMAリアル調査】今リアルに売れてる“指輪・リング”ランキングTOP5!

Photo by:www.instagram.com

人気通販サイト「BUYMA」の売れ筋データからピックアップするこのシリーズ。今回は、今リアルに売れている指輪・リングのランキングをご紹介します。指元をお洒落に着飾る指輪・リングは、女性には欠かせないアクセサリーの一つです。ぜひ、売れ筋商品からお気に入りを見つけてみましょう!

1位 : エルメス シェーヌダンクル リング

Talk women01

見事1位に輝いたのは、HERMES (エルメス)の、シェーヌダンクル リングです!

世界中で愛用される、最も格式高いブランドとして認知されている、HERMES (エルメス)。そのアイテムは全て格式が高く、憧れを抱く逸品ばかりですが、中でも幅広い年代層から支持を受けているのが、アクセサリーです。

男性女性問わず、ファッションに敏感なお洒落賢者たちがこぞって愛用しているのが、こちらの“シェーヌダンクル・リング”!HERMES (エルメス)の中でも、80年以上歴史のあるシェーヌダンクルは、アンカーチェーンから着想を得て生まれたデザイン。人気の理由は、ユニセックスなデザイン、希少性、ファッション性の高さとも言われています!

Talk women03

鎖で強く結ばれた絆を象徴している、シェーヌダンクルは、ぜひパートナーとお揃いでつけたい♡

その他、おすすめのリングはこちら♪

HERMES (エルメス)のリングをもっと見る

2位 : ZARA スターリングシルバーシグネットリング

Talk women01

2位にランクインしたのは、 ZARA(ザラ)のスターリングシルバーシグネットリング!

世界中を虜にするファストファッションブランドとして名を馳せる、ZARA(ザラ)。いち早くトレンドの商品を作り、ファッション性が高いうえに価格がリーズナブルなアイテムが揃うのは、周知のことですが、ここ数年アクセサリー人気にも、拍車をかけています。

シグネットリングのコスパも最強!海外では大人気のシグネットリング。ここ数年日本でもブームとなっており、人気のアクセサリーとなっています♡シグネットリングは、文字を刻印するための目立つ印台が特徴で、その大きさから、手が細くスッキリして見える効果が高いとも言われています。

Talk women03

自分のイニシャルを選んだり、大事な人のイニシャルを選んだりと、思い入れが強くなるシグネットリングで、お洒落を楽しみたいですね♪

Sサイズ

Mサイズ

ZARA(ザラ)のリングをもっと見る

3位 : ONE ENOUGH(ワンイナフ) リングセット

Talk women01

3位で注目を集めているのが、ONE ENOUGH(ワンイナフ) リングセットです!

韓国の著名人もこぞって愛用していることで、人気となっているONE ENOUGH(ワンイナフ)。ONE ENOUGH(ワンイナフ)のアイテムは、シンプルでタイムレスなデザインと、お手頃にお洒落アクセサリーが手に入るコスパの良さが特徴です。

一番の人気を誇るのが、こちらのリング。重ね付けが楽しくなるリングのセットで、何個あっても嬉しいシンプルなデザインに魅了されます♡自由にレイヤーリングが可能で、その使いやすさから、プレゼントに選ばれることも多いそうです!

Talk women03

リングのレイヤーリングは、その人の個性が反映されます!とことんお洒落に指元のレイヤーリングを楽しんで下さいね♡

その他、おすすめのリングはこちら♪

ONE ENOUGH(ワンイナフ)のリングをもっと見る

4位 : トムウッド シグネットリング

トムウッドのシグネットリングが、4位となりました!

知る人ぞ知る、ノルウェー発のジュエリーブランド・Tom Wood (トムウッド)。北欧らしいエッジの効いたモダンなデザインが特徴のブランドで、一点一点、丁寧にハンドメイドで作られています。

Tom Wood (トムウッド)のシグネットリングは、文字が刻まれていないクラシックさが特徴です。世界のファッショニスタも夢中で、男女問わず人気となっています!ミニマリズムと機能性はピカ一で、ひとつ身につければ手元にエッジを加えてくれおすすめです。

Talk women03

一点でも存在感を放ちますが、Tom Wood (トムウッド)のリングは重ねづけがおすすめ!自由なバランスで、自分らしさを演出したいですね♡

その他、おすすめのリングはこちら♪

Tom Wood (トムウッド)のリングをもっと見る

5位 : ヘイ ノットリング

堂々の5位となったのは、Hei(ヘイ)のノットリングです!

センスがよく質のいいジュエリーが揃う、韓国のジュエリーブランド業界。その中でも、一際注目度が高く、旋風を巻き起こしたのが、こちらのHei(ヘイ)です。現在では、ハイファッションの雑誌の表紙でも起用される事の多いブランドで、ファッション感度の高い人からも、熱い支持を受けているブランドです。

ノットが目を惹く、リングが大人気です!多くの有名人が愛用していることで、人気となったリングですが、高品質のシルバー素材にも関わらず、お値段がお手頃なのも人気の理由です!

Talk women03

ノットのすき間から肌が見え、抜け感を生み出しお洒落な印象を与えてくれます。存在感抜群のデザインは、自立心や行動力を高めてくれる、人差し指(インデックスリング)につけたい!

その他、おすすめのリングはこちら♪

Hei(ヘイ)のリングをもっと見る

いかがでしたか?

今リアルに売れている、指輪・リングをご紹介しました!

是非、あなたの相棒となる指輪・リング選びの参考にしてくださいね♪

ランキングまとめ

1位 エルメス シェーヌダンクル リング

2位 ZARA スターリングシルバーシグネットリング

3位 ONE ENOUGH(ワンイナフ) リングセット

4位 トムウッド シグネットリング

5位 ヘイ ノットリング

対象期間:2021年1月~2月

※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧