【推し活】いつでも推しと一緒♡色やイニシャルで推しを愛でる「概念グッズ」集めてみた
2021/03/06
1439 VIEWS

【推し活】いつでも推しと一緒♡色やイニシャルで推しを愛でる「概念グッズ」集めてみた

Photo by:www.instagram.com

現場だけでなく、日常でも推しを感じていたい…そんなオタクたちの切なる欲望を満たすのが、色やイニシャル、動物といった「概念」を愛でられるグッズの数々!もっとときめきたっぷりな推し活がしたいなら必見です♡

推しをもっと感じたい!

アイドルや歌手、アニメやゲーム、舞台などに「推し」がいるあなた!推しの存在は人生に彩りと潤いを与えてくれますよね♡

Talk women01

でも、ただ好きでいるだけじゃ物足りない…推しに関連するグッズを身に着け、推しをもっと近くで感じていたい…!!これぞ推し事をする者の本能!

とはいえ、そもそも公式グッズが充実しておらず叶わないという方や、あからさまなアイテムでオタバレしたくないという方も多いはず…。

しかし!色やイニシャル等の概念を推しに置き換えることで、どんなジャンルでもグッズを楽しむことができるんです。さらに、アクセサリーやスマホグッズなど、毎日目にするアイテムに推しを感じられたらもっと幸せですよね♡

今回は、こっそり推しを愛でるもよし、周りにさりげなくアピールするもよし、あなたの推し事がもっと楽しくなるアイテムをご紹介いたします!

イニシャルで推す

上品なイニシャルモチーフはデイリー使いするのにぴったり。手持ちの洋服やバッグと合わせても違和感が無いので、毎日身に着けられるのが嬉しいですよね!きれいめな服装にもばっちり合います。

シンプルな1文字アルファベットは、おしゃれアイテムとしてもポイントが高い♡目立たずさりげないので、程よく推しアピールしたい方やクローズドで推し活をしている方にも◎

2文字以上入れる場合は、イニシャルをカスタマイズできる小物も。オーダー品なので特別感が一層高まりますね!

ラグジュアリー派

サフィアーノレザーとキラキラのメタルがまぶしいPRADAのキーリング。3文字カスタマイズできるので、推しと自分のイニシャルを組み合わせることもできます。

Talk women01

高級なぶん「一生推していく…!」という気概が生まれそうです。

カラーで推す

無意識に推しカラーを購入してしまう…そんなオタクの皆さんも多いはず…!「推しカラーなんて無い」というマイナーな推しでも、公式グッズや着ている服などから自分の思う概念カラーを設定すればOKなのでどのジャンルでも楽しめます。

Talk women01

推しカラーは同じ沼のオタクにはアピールできて、一般の人にはイジられない丁度よさが良いよね…。

ラグジュアリー派

カラフルに抵抗のある大人女性でも、アクセサリーで差し色として投入するとおしゃれ。特にブレスレットはネックレスやピアスと違っていつでも目に入るアイテムなので、幸福度もケタ違いです♡

キャラクターで推す

アイドルファンに絶大な人気を誇るサンリオのグッズ。その魅力は日本だけに留まらず、グローバルに広がっています。特にK-POP好きの間で話題なのが韓国サンリオ。日本では見ないデザインが、所有欲を満たしてくれますね♡

サンリオグッズをもっと見る

むぎゅっと抱きしめる♡

イギリスのぬいぐるみブランドJELLYCAT(ジェリーキャット)。韓国アイドルが愛用していることで、新たな推し活グッズとして注目の的に♡とにかく種類が豊富で、推しの好きな食べ物やイメージ動物とリンクできるので韓国以外のジャンルでもおすすめです♡

Talk women01

首に推しカラーのリボンを巻いたり、推しが着そうな色のお洋服を着せてあげたりしても楽しいですよ。

JELLY CAT をもっと見る

いかがでしたか?

推しの顔を見て幸せになったり、仕事や勉強の活力になったり…あなたの人生をもっと豊かにしてくれる推しという存在。日常にグッズを取り入れることで、もっとときめきたっぷりに推し活を楽しんでみませんか?♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧