BYREDO(バイレード)のハンドクリームレポ♡自粛疲れ、リモート疲れの救世主になってくれる上質なクリームでした…!
2021/02/26
793 VIEWS

BYREDO(バイレード)のハンドクリームレポ♡自粛疲れ、リモート疲れの救世主になってくれる上質なクリームでした…!

Photo by:www.instagram.com

ファッショニスタの支持率が高いBYREDO(バイレード)。香水が有名ですが…実はハンドクリームもかなりおすすめのアイテム。筆者が実際に今回ハンドクリームを愛用してるのでその使い心地と魅力をご紹介させていただきます。

おしゃれさんの支持率高めのフレグランスブランドBYREDO

スウェーデン発のフレグランスブランド「BYREDO(バイレード)」をご存知でしょうか?
2006年の設立され、フレグランスを中心に商品を展開しています。創設者のベン・ゴーラム(Ben Gorham)氏、なんともともとは元はバスケットボール選手と言う異色の経歴を持つ人物。彼は引退後にアートスクールで芸術の勉強を行うかたわら、27歳のときに著名調香師のピエール・ウルフ(Pierre Wulff)と出会ったことをきっかけに香水プロデュースの道に進みます。

今回ご紹介するのはハンドクリーム

香水がブランドの象徴的なアイテムなんですが、今回ご紹介するのはハンドクリーム。これなんですが、最近筆者が買ったハンドクリームで一番のヒットアイテムだったので思わずご紹介したくなり、これを書いています。

筆者が買った香りはこちら↓

Talk women01

筆者はモハーヴェ ゴーストという香りをゲットしたんですがこれがまた本当にいい香り。お花のようなフローラルで女性っぽい香りもしつつ、ムスクのさわやかさも感じる心地よい香りなんです。リフレッシュしたい、リラックスしたいって時にピッタリの香りです。


ただいい香りだけじゃない!本気のおすすめポイント

テクスチャーがちょうどよい

Talk women01

おすすめポイントその1はテクスチャーがちょうどよい!ということ。香りだけよくて、つけた後にべたべたするハンドクリームって結構ありますがこれは違います。こっくりとしたテクスチャーで伸びも良く、つけた後は潤います。そして不思議なぐらいべたべたしない!これ結構驚きました。なので、すぐにPCのキーボードを触ったり、モノをつかんだりも平気です。


▶フレグランスブランドなだけあって香り洗練されてる

Talk women01

2つ目はやっぱり香りの上質さが桁違いです。これちょっとお伝えするのが難しいですが、手の甲にテクスチャーを伸ばし、すりすりと手に刷り込みながらもうふわっと♡と上質が香りが立ち上ってくる…。そして、香りの持続性もありしばらくさりげなく香ってくれます。思わず、リラックスしたい時は、つけた後は自分の手を嗅いじゃうぐらい…(笑)それぐらいいい香りなんですよね…。


▶これは個人的な嬉しいポイント、デザインがおしゃれ

Talk women01

これは人それぞれ感じる部分かもしれませんが、私はこのパケがシンプルで洗練されていて大好きです。これ、テーブルに無造作に置いたり、カウンターに適当に置いても、その空間がおしゃれに見えるんです。なんでなのか不思議なんですが…。あとバッグから取り出した時に見るとテンションが上がるんですよね。

上質かつ使い心地のよいハンドクリーム

いかがでしたでしょうか?バイレードのハンドクリームは想像以上に良すぎました。ちなみに、手の感想対策にもいいんですが、個人的にリモートワークやパソコン操作多めの方には特におすすめです。べたべたしない、さりげなく手を動かすたびに香ってくれるので実用的なのにリラックスさせてくれます。
ちょっとお高いかもしれませんが、今後も筆者はリピート確定です。ハンドクリームをお探しの方は一回だけ購入してみて下さい。きっと病みつきになりますよ♡

BYREDOのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧