【予算別】春バッグに悩んだら、まずは三日月バッグを手に入れよう!
2021/03/06
6947 VIEWS

【予算別】春バッグに悩んだら、まずは三日月バッグを手に入れよう!

Photo by:www.instagram.com

ファッショニスタや、セレブがファッションに取り入れている話題のアイテム「三日月バッグ」。この春バッグ選びに迷ったらトレンド感抜群な三日月バッグを、取り入れてみませんか!?

今旬、一押しバッグです♡

Talk women02

バッグいろいろありすぎて何にしようか悩んじゃう・・・

Talk women01

そんなあなたにおすすめなのが、三日月型のバッグです!

トレンドにもなっているクロワッサンのような三日月の形をしたバッグは、今海外で大人気♡実は90年代終わりから2000年代にトレンドとなっていたバッグとしても有名です。

その当時も多くの人を魅了した三日月バッグ。いい物は巡り、またカムバッグを果たしたバッグは、肩がけした際にも脇にぴったりと収まり、使い勝手の良いバッグとして人気を博しています。

本日はそんな三日月バッグを、人気ブランドのコレクションからピックアップ!予算別でご紹介していきます。

もしバッグ選びに悩んでるなら、まずは三日月バッグを手に入れてみませんか!?

予算 : 〜15,000円まで!

Talk women01

お高めなバッグは気分じゃないなら予算・1万5千円まで!1万5千円でも、豊富な三日月バッグが揃います!

手頃でデザイン性のあるバッグが揃う、Unitude (アニチュード)のクロワッサンバッグに注目!フロントにきらびやかなハードウェアがアクセントを放ち、美しいアーチ型のシルエットに魅了されます。調整可能なストラップで、小脇にぴったりと収まり機能性が高いのも魅力の一つです。

その他おすすめはこちら♪

予算:4万円まで!

Talk women01

コーデに今すぐ取り入れたくなる三日月バッグが揃う!予算1万6千円〜4万円まで!

今人気となっている、韓国のジュエリー・バッグブランドERGHE(エルゲ)からも、注目の三日月バッグが登場!モダンでありながらもスタイリッシュなバッグが、目を惹きます。トレンドでもあるレトロムード醸し出す逸品は、コスパもよく今すぐにコーデに投入したいところ!

その他おすすめはこちら♪

予算:7万円まで!

Talk women01

機能性がありトレンド感のあるバッグなら、クオリティ高めからチョイスしたい♡予算・4万円〜7万円まで!

お洒落賢者の心を掴んだブルガリア発シューズ&バッグブランド・by FAR (バイファー)は、クオリティが高い三日月バッグが揃います。アイテムは全て、工場にて一点ずつ手作業で製作。エフォートレスにクールな世界観のバッグは、あなただけの特別なバッグとなることでしょう!

その他おすすめはこちら♪

予算:13万円まで!

Talk women01

投資すべき三日月バッグが揃う!予算・7万円〜13万円まで。

実用的で女性らしいナイロンの三日月バッグは、まさに投資価値の高いアイテム!PRADA (プラダ)を代表するアイコニックなサフィアーノレザー(牛革)のトリムが、ラグジュアリー感をプラスしています。ちょっとそこまでのお出かけに最適なバッグは、コーデに一つは持って置きたいですね♡

その他おすすめはこちら♪

予算:20万円まで!

Talk women01

毎日使うバッグだからこそ妥協したくない!予算13万円〜20万円までならこちら♪

CELINE (セリーヌ)から登場した、コロンとした三日月型のデザインが魅力的なバッグが大人気です。滑らかなスムースカーフスキンにロゴが際立ち、持つだけでワンランク上の装いに演出!春コーデにぴったりとハマり、海外セレブのようなハイエンドカジュアルに仕上げてくれます♡

その他おすすめはこちら♪

予算:20万円以上

Talk women01

トレンドに左右されない、タイムレスな三日月バッグを選ぶらな!予算:20万円以上!

トレンド感の強い三日月バッグと思うなかれ!実はトレンドに左右されない、シンプルでタイムレスな三日月バッグも揃います。どうせ投資するなら、長く使えるアイテムを選びたいですね。おすすめなのが、1990年代のプラダ特有のデザインを再解釈し発売されたクレオ。洗練された魅力が漂う逸品で、シンプルなコーデに華を添えてくれます。トレンドに左右されない、クラシカルな三日月バッグがおすすめです。

その他おすすめはこちら♪

いかがでしたか?

どんなスタイルにも合わせやすく、着回しが利く三日月バッグ。どんなバッグを合わせようかと迷った際、これさえあればバッチリで、取り入れるだけで最旬コーデへと導いてくれるアイテムなんです♡

バッグ選びに悩んでるなら、まずは三日月バッグ、チェックしてみてください!

三日月バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧